検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:26,471 hit

8話 覇気が使える人、限定!?コミッキングの声!! ページ8

ナミ「どうしたのルフィ?突然大声で叫んだりして。」
チョッパー「ウソップ、どうしたんだ?」
ルフィ「今、誰かの声がした。」
ウソップ「声が聞こえた。」
ナミ「声?何も聞こえなかったけど…」
チョッパー「何も聞こえなかったぞ?」
ゾロ「俺も聞こえた。」
サンジ「誰だ!誰の声だ!!」

ーーー変なサングラスをつけた黄色い髪の糸野郎(くそ天竜人の代表w)のような
  声に、覇気が使える4人が騒ぎ出した。…すると、

コミッキング「さすが覇気が使える4方ですねー。僕の声が聞こえるとは。」
ルフィ「誰だお前!ミンゴみたいな変な笑い方しやがって!!」

ーーーキン………。

  ルフィが大声で叫び、ゾロは刀の柄を握ったまま周りを警戒し、
  サンジとウソップは辺りを警戒している。

コミッキング「これは失礼しました。…私は名をコミッキングと言います。
  そちらにいるロビンさんは知っていると思いますが。」
ルフィ「ロビンが?」
サンジ「ロビンちゃんが?」
ウソップ「え?ロビンが?」
ナミ「ロビンがどうかしたの?」
チョッパー「ロビンがどうかしたのか?ウソップ。」
ルフィ「おーい、ロビン!」
ロビン「ん?」

ーーールフィの呼びかけに、花の水やりをしていたロビンが気づき、
  他の5人もロビンのいる方を見た。

ロビン「どうしたのルフィ。」
ルフィ「それがよ、ミンゴみたいな笑い声がして、そいつがロビンなら知ってるとか
  言ってるんだ。コミッキングってやつだ。」
ロビン「コミッキング……。…あっ!ルフィ、その人コミッキングよ。」
ゾロ・サンジ・ナミ・ウソップ・チョッパー「コミッキング?」
ルフィ「コミッキング?変な名前だなー。」
ロビン「コミッキングは、全漫画界を操れる力を持っているから、みんなから〈漫画の王〉、
  通称《コミッキング》って呼ばれているの。でも、声が聞こえるのは覇気が使える
  人だけだと言われているわ。」
サンジ「…なるほど、だからルフィとゾロと俺にしか聞こえなかったのか。」
チョッパー「あれ?ウソップも声、聞こえたんだよな?」
ウソップ「え?俺は…聞」
ロビン「ルフィ、急いでフランキーとブルックを呼んでくれる?」
ルフィ「お…おう!分かった。…フランキー!ブルック!」

ーーーロビンの指示にルフィが動いた。

  甲板にいる7人。
  この後、麦わらの一味に一体何が起こるのか……

9話 全員聞こえた!?天下一食おう会を思い出せ!→←7話 異世界との通信!ルフィ、ついに登場!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sekkarou - 森田菜々子さん» また、この小説を完結させないわけにはいかないので、まずこの小説を完結させてそれから時間があれば書いてみようと思います。ご提案ありがとうございました。それと、長文失礼しました。 (2018年6月3日 12時) (レス) id: 468d8956fe (このIDを非表示/違反報告)
sekkarou - 森田菜々子さん» 調べてみました。教えていただきありがとうございました。ですが、短編集を作ることについては保留という形にさせて下さい。この小説を読んでも分かるとおり、すごく細かく書いてしまい、話が少しずつしか進んでいません。 (2018年6月3日 12時) (レス) id: 468d8956fe (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - たくっちチャンネルのキャラクターの名前です。検索調べたら分かりますよ。 (2018年5月27日 23時) (レス) id: f610c408d6 (このIDを非表示/違反報告)
sekkarou - ↓下のは、森田菜々子さんへのコメント返しです。 (2018年5月27日 21時) (レス) id: 468d8956fe (このIDを非表示/違反報告)
sekkarou - コメントありがとうございます!「やみぃ」というのはキャラクターの名前でしょうか?僕が分からないと作りようがないので、教えていただけると助かります。 (2018年5月27日 21時) (レス) id: 468d8956fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とも
作成日時:2017年4月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。