検索窓
今日:24 hit、昨日:28 hit、合計:718,834 hit

煌びやか世界と裏 ページ6

本番1時間前は多分仕事の中で一番しんどくて
忙しい時間。。

面倒くさい仕事、体を使う仕事は私に全般的に回ってきて。

煌びやかな衣装を着て待機するアイドルの間をぬって
私はパタパタ、カツカツと走り回る。


『マイクセットの方完了しましたー、出演者のみなさんはマイクの電源、音を確認して頂けましたら幸いです。』


私は自分のヘッドセットの電源をつけてそう言うと、
アイドルが一斉にマイクチェックを行う。


ここで不具合があると、また終わったあとキム上司に
こてんぱに怒られる!どうか!!


『もし何か不具合がありましたら、私までお知らせください、』


そう言ってまたミンソク先輩の後ろについて行き
司会進行の女優さんの水や喉飴を用意する。


『MCの方のマイクも確認終わりました、、MCの二人現場入りの方誘導宜しくお願いします、』


ミンソク先輩はオッケー、と言うと携帯で何やら電話をしながら忙しなく楽屋方面に向かう。


……


MG「なんかこうやって仕事してるのってよく見たことなかったけど、あのお姉さんよく見てみたらスタッフさんって大変なんだね。。」


WZ「…まあ大変だろうよ、、結構可愛いのにあんな扱いされて可哀想。」


HS「ジフンでもそんなこと言うんだ…」


カツカツとヒールを鳴らしながらヘッドマイクで
ずっと指示を出している姿はすごい働く女性で。。


JH「あの人いくつなんだろうな〜〜新入社員ってことは浪人してなかったら94年?95年?」


SC「それにしては大人びてないか?落ち着いてるっていうか。。」


待機中の俺らは怒られては、凹むひまもなく
忙しく動いてるAさんを見ていた。


MH「いや〜〜今日もAちゃんいいね〜〜」


IM「いいっすね〜〜。」


横でデレデレしているモンエクヒョンたち。。
そして鼻の下伸びまくりのIM。。。


MH「まじ白シャツにタイトスカート最高、、なーむー、、」


なーむー、、と行って拝んでるヒョンたちにセブチの
メンバーは大爆笑。。


.

忘れ物のガラスの靴→←釣れない女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1383人がお気に入り
設定タグ:ジョンハン , セブチ , Seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハフィントンポスト(プロフ) - ジョンハンかっこいいとは思うんですけどwwwハンソラのキューピッドよりトーマスにつぼって深夜に爆笑してましたw (2019年2月25日 2時) (レス) id: dba4332961 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 最高です!!!!続きすごい気になります!!!ジョンハンさんかっこよすぎるかわいいww (2016年8月20日 15時) (レス) id: 46d9fadf52 (このIDを非表示/違反報告)
DJオンマ(プロフ) - 設定がめちゃくちゃ最高です!!!続きが気になります。執筆大変だと思いますが、連載更新楽しみにお待ちしております…!! (2016年8月5日 10時) (レス) id: ea93e74222 (このIDを非表示/違反報告)
マシュー(プロフ) - 初めまして。まんねらいんが可愛すぎて一瞬ジョンハンの話ってこと忘れてましたwジョンハンの強引さになんだかドキドキが止まらなくていいですねー^^本当に面白楽しいお話しで好きです。続き頑張ってください。 (2016年7月28日 19時) (レス) id: 6ccf4b664f (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - ハニのおはなし、嬉しいです(*^^*)ジャイアンなのにヌナに振り回されてて、なんともかわいいですね( 〃▽〃)(笑)しぅちゃん良いところで絡んでくれてて、お話がさらにたのしみになってます!更新頑張って下さい(*^^*) (2016年7月26日 23時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からっとちゃん | 作成日時:2016年7月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。