検索窓
今日:23 hit、昨日:28 hit、合計:718,833 hit

打ち解けた俺ら ページ20

JH


ハニ、ハニ、と言われゆっくり目を開けると
目の前には昨日まで全く知り合いでもなかったヌナ、

昨日は実際にはベッドに運んだら
目の前でスヤスヤ寝てるヌナを見て悶々として
まじでこのまま勢いに任せて襲おうかなとも思って
悩んだ結果そのまま寝てたから、実際には寝不足、、

だって目の前に女が無防備に酔って寝てたら、
男として襲わない理由ってなくない?

目を擦って起きると
ヌナはスーツとはまた違う印象の服。。

ピタッとしたノースリーブのトップスに
ショートパンツを履いている。


「その格好でバーベキュー行くの?」


『だって外いたら暑いかなって思って、それに汚れないためにトップスは黒にしたから大丈夫じゃない?』


「せめてジーパンにしなよ、、バーベキューなんて絶対虫いるよ、」


『…確かに、、ジーパンにしよっと、』


何回か見かけたあのスーツの爽やかイケメンがミンソク、って人だよな。。

なんかあいつと会うためにあんな肌見せてるなんて
すごく嫌でそう理由をつけて言ったら着替えてるヌナを見て満足する。。

寝ていた間に携帯のトークは未読200件、、
全てセブチのグループトークだ。

俺とヌナの話で盛り上がってるバカな12人、、


『あと少しで先輩来るから、私そろそろ下行くけどハニも出る?タクシー呼ぼうか?』


「俺こっから2つ隣のマンションだよ、、歩いて3分くらいだからいらない、」


『え?!そうなの?!…っていうかそんな近いのにどうして昨日帰らなかったのよ、』


鍵を閉めてるヌナからは香水の香りがして
ヒールも履いてないから低い身長に見上げられてドキリ、、


「だって歩くの面倒だしー、酔っ払いの看病しなきゃーって思ったしー、」


『はいはい、理由作るの得意なのね、、』


ついには俺をあしらい始めるくらい距離が縮まった。


「ヌナー、また遊び来てもいい?」


『遊びきても、私多分家いないよ、休日以外はほぼ残業で寝にここに帰ってきてるみたいなもんだし。。』


あっという間に一回に着いてヌナの横を歩いてると
少し向こうからクラクションが鳴る、、
あ、やっぱりあの人がミンソクって人だったのか。

高そうな車乗ってんな、、


『あ、もう先輩来てる、、じゃ、ハニまたね、』


「…連絡して、」


『連絡?』


「昨日番号交換しといたから、勝手に、」


『…ほんと、ハニって、、強引だよね、分かった。インタビューもあるしまた会おう、』


そう言ってミンソクさんの所に走ってくと
降りてくるミンソクさんはこっちを見ているが
すぐにAヌナを見て車のドアを開けている。


.

休日の仕事→←天使、我が家に住む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1383人がお気に入り
設定タグ:ジョンハン , セブチ , Seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハフィントンポスト(プロフ) - ジョンハンかっこいいとは思うんですけどwwwハンソラのキューピッドよりトーマスにつぼって深夜に爆笑してましたw (2019年2月25日 2時) (レス) id: dba4332961 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 最高です!!!!続きすごい気になります!!!ジョンハンさんかっこよすぎるかわいいww (2016年8月20日 15時) (レス) id: 46d9fadf52 (このIDを非表示/違反報告)
DJオンマ(プロフ) - 設定がめちゃくちゃ最高です!!!続きが気になります。執筆大変だと思いますが、連載更新楽しみにお待ちしております…!! (2016年8月5日 10時) (レス) id: ea93e74222 (このIDを非表示/違反報告)
マシュー(プロフ) - 初めまして。まんねらいんが可愛すぎて一瞬ジョンハンの話ってこと忘れてましたwジョンハンの強引さになんだかドキドキが止まらなくていいですねー^^本当に面白楽しいお話しで好きです。続き頑張ってください。 (2016年7月28日 19時) (レス) id: 6ccf4b664f (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - ハニのおはなし、嬉しいです(*^^*)ジャイアンなのにヌナに振り回されてて、なんともかわいいですね( 〃▽〃)(笑)しぅちゃん良いところで絡んでくれてて、お話がさらにたのしみになってます!更新頑張って下さい(*^^*) (2016年7月26日 23時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からっとちゃん | 作成日時:2016年7月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。