検索窓
今日:33 hit、昨日:39 hit、合計:728,372 hit

12 ページ30

『おはよーございます、』

ヘアメイクをして貰って私はスタッフさん達に挨拶をして
スンチョルと下にあるロビーを訪れると
既に撮影をしてるスニョンにハニ、そして本日の隊長ウォヌ。


WN「二人して寝坊ですか!整列!」


『ねーもう本当ウォヌ隊長とかだるいよー誰かジュンに交換してよー』


WN「ヌナ!ペナルティー!」


『はあ、マジウッッザ!!』


ハニのオレンジジュースを私は勝手に飲むと
眠い頭を回転させてンーッと伸びをする。


HS「ヌナそんな服持ってたっけ?花の刺繍のセーター」


『あ?これ?昨日自由時間にプロデューサーさんに買ってもらったのだーいえーい!』


JH「贔屓だ贔屓、えこ贔屓プロデューサーだ、」


SC「僕たちにも何か買ってくださいよーー」


えこ贔屓!えこ贔屓!と連呼してプロデューサーさんが
今すぐこの秋田の近くの無人島探してもいい?と言うと
速攻謝る4人、、なら最初から言うな!


だらだら皆と部屋で過ごしていると全然聞いてなかった
今日の予定を言われどうやらスーパーに行くらしい。

スニョンが一人で物凄くはしゃいでて煩い…


『うるっさいよ、てかジフンは』


WN「二度寝、怖くて俺も起こせない、、」


……


バスの中で隊長のウォヌをセンターに話す。


WN「この中に料理できる人って?てゆうかできる料理は各自なに?」


JN「卵焼き、、ラーメン?」


JS「スパゲティ?」


HS「スパゲティ作れんの?すげーなヒョン、」


『私も何でも大体は作れるけど面倒くさいから絶対料理班はいやでーす』


結局料理チームは3人になったらしい。
料理自体は好きなんだけど大人数の作るのは嫌いなんだよね!
だからたまに宿舎で作る時も自分の為か、誰か数人の為。

まあ基本弟組なんだけどね!


各自買いたいものを持って40分に集合!となったが
隣にいるジフンがいきなり考え始める。


WZ「昨日消化薬貰ったじゃん?あれには理由があるんじゃないのかって」


『何名探偵ジフンしてるの?ちっちゃいから名推理はお得意だってか?』


大量に持ってる食材を私は数える。


『ひゃーこれいくらよ、、』


WZ「これ買ったの全部食べろだとか、残したものはお金返せ的なそういうやつじゃないの?絶対そうだ、、」


(その瞬間私は大好きな雪見だいふくをまとめ買いしている手をとめた…)


.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1400人がお気に入り
設定タグ:せぶち , Seventeen , SVT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンナ - 何度も最初から読み直してました♪♪リアルタイムに更新されていて感激ですヽ(;▽;)ノ秋田のお話まってましたああああ\(//∇//)\うれしい!これからもマイペース更新まってます\(^o^)/ (2017年4月29日 13時) (レス) id: 156dfceed9 (このIDを非表示/違反報告)
きゅん(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく読ませてもらってます!アメリカに短期留学してたセブチちゃんを書いて欲しいです!もちろんアメリカで起こった事は作者様の妄想で構いません!!更新頑張ってください!! (2017年4月29日 10時) (レス) id: c3a9fd36a8 (このIDを非表示/違反報告)
mijeong0102(プロフ) - 更新待ってました!ありがとうございます(。_。*)♪ 日々頑張ってる主人公ちゃんをたくさんスンチョルとラブラブさせてあげて下さい(笑)作者さんのペースで頑張ってください!いつも楽しくニヤニヤしながら読み返してます(*´`*) (2017年4月28日 3時) (レス) id: c4d39cbc19 (このIDを非表示/違反報告)
あぴーち(プロフ) - スンチョルペンなのでこの小説大好きで更新ずっと待ってました!また更新してくださってありがとうございます( ; ; ) (2017年4月26日 16時) (レス) id: 0f01d965b6 (このIDを非表示/違反報告)
redberry(プロフ) - 何度も初めから読んでしまう程、大ファンです!更新、楽しみにしてます^ ^ (2016年8月8日 22時) (レス) id: c5b7462e39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からっとちゃん | 作成日時:2016年7月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。