検索窓
今日:26 hit、昨日:39 hit、合計:728,365 hit

ヌナの華舞台 ページ16

MGside


DK「最近ヌナって別練習みたいなのでどっか行ってるよね?」


MH「あーなんか、ヌナがぁ、それは秘密だ!とか言ってマネヒョンと前車でどっか行ってたよ、」


来週に迫る合同コンサートに向けて練習を重ねるけど
ある時間になると別仕事、とマネヒョンがヌナを迎えに来る。


化粧して帰ってくる様子もないし、何なんだろう?
ミョンホは一度聞いたけど秘密だって言われたらしいし…


夜中に帰ってくるヌナはすぐ寝ちゃうし。


……


ー合同コンサート当日

ヌナは前日夜にまた別練習、といなくなって
深夜に帰ってきてた。

当日少し疲れてそうだけど、それより何も緊張してる。


MG「ヌナ本当どうしたの?」


『いやなんか合同コンサート緊張してて、』


HS「いつも通りにパフォーマンスすればいいんだよヌナ、」


『分かってるんだけど、、』


そう言ったヌナはまたイヤホンを耳に入れて何かを聞いていた。


……


コンサートも始まって他のアーティストがパフォーマンス中に僕たちの出番は最後の方だけど、ヌナの姿が見当たらない。


MG「ねえ、マネヒョンヌナってどこなの?」


マネ「まあ分かるよ、見とけって、」


その時会場が暗転して画面にスペシャルコラボステージの文字、、


へえ、モンエクのキヒョンヒョン、
きっとバラードでも歌うんだろうな。


そして、次の画面には、、


「「「えっっ…??」」」

セブンティーン Aと写真が出て
会場が光に包まれた。


SG「All for youじゃん、、」

韓国カップルデュエットランキング一位、、
ドラマの人気主題歌だ…


ヌナの伸びる声が会場に響くと共にキヒョニヒョンが現れる。




……


ヌナとキヒョニヒョンの圧倒的歌唱力。
見つめあってお互い切なそうに歌う表現力。

全てに俺たち13人は絶句だけど
横にはもっと絶句してるモンエクヒョン達、、


IM「え、俺ヒョンがデュエットするの知らなかったんだけど」


MH「だから奴はあんな夜中なのにルンルン帰ってきてたのか…」


JH「だからキヒョニヒョンはあんな秘密にしてたのか…」


羨ましい!と地団駄を踏んでいる。


二人が最後の歌詞を歌い切る前にコツン、と額をくっつけて目を閉じて最後を歌ってた。


…なんじゃ!このラブ!な感じなデュエットは!


歓声に包まれる会場とよそに白目を剥いてるモンエクヒョン達。。

そして絶句の俺たち、、、


.

2→←年頃の女の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1400人がお気に入り
設定タグ:せぶち , Seventeen , SVT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンナ - 何度も最初から読み直してました♪♪リアルタイムに更新されていて感激ですヽ(;▽;)ノ秋田のお話まってましたああああ\(//∇//)\うれしい!これからもマイペース更新まってます\(^o^)/ (2017年4月29日 13時) (レス) id: 156dfceed9 (このIDを非表示/違反報告)
きゅん(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく読ませてもらってます!アメリカに短期留学してたセブチちゃんを書いて欲しいです!もちろんアメリカで起こった事は作者様の妄想で構いません!!更新頑張ってください!! (2017年4月29日 10時) (レス) id: c3a9fd36a8 (このIDを非表示/違反報告)
mijeong0102(プロフ) - 更新待ってました!ありがとうございます(。_。*)♪ 日々頑張ってる主人公ちゃんをたくさんスンチョルとラブラブさせてあげて下さい(笑)作者さんのペースで頑張ってください!いつも楽しくニヤニヤしながら読み返してます(*´`*) (2017年4月28日 3時) (レス) id: c4d39cbc19 (このIDを非表示/違反報告)
あぴーち(プロフ) - スンチョルペンなのでこの小説大好きで更新ずっと待ってました!また更新してくださってありがとうございます( ; ; ) (2017年4月26日 16時) (レス) id: 0f01d965b6 (このIDを非表示/違反報告)
redberry(プロフ) - 何度も初めから読んでしまう程、大ファンです!更新、楽しみにしてます^ ^ (2016年8月8日 22時) (レス) id: c5b7462e39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からっとちゃん | 作成日時:2016年7月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。