検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:728,351 hit

甘えんぼミンギュ2 ページ2

「ヌナはさ、、スンチョルヒョンといるの辛くないの?」


『…ミンギュあんまりこの話してこなかったけど、、こういうタイミングでする?』


「だって、、ほら、一応みんな面白おかしくしてるけど、気、つかってるよ、、二人に、」


『辛いよ、、すごく、、それに向こうも辛いだろうね、だけど私にはみんなが居るし、』


「ヌナだって、女の子なんだからね、それだけは
分かってて欲しいなぁって、、」


『…さすがミンギュ、、みんなの彼氏、、』


「…じゃあ試してみる?」


『多分無理だよ?3、2、1、、、』


ドタドタドタドタ、ッバッターン!


DN「ミンギュヒョン発見!ジョンハニヒョン!ミンギュヒョンペナルティシール1追加です!!」


JH「ふっはっはっは!ペナルティ追加ー!」


ほら来た。私のディノちゃんがそんなの許すわけない。
ペナルティシールシステムと言うのは宿舎の決まりを
破った時に貼られるシールであって、、
あ、ちなみにジョンハニ発案だから誰も何も逆らえないらしい。

異常にスングァニのシールが多いのは別にしよう。



DN「ほらほら出てきて、スニョンヒョンが余計怒るよ、ヒョン早く謝っちゃいなよ、」


そう言ってベッドからずるずる引き落とされるミンギュ。
あーあ、可哀想。。

ミンギュあと一個シール溜まったらトイレ掃除じゃん。。


部屋から連れ出されるミンギュ、、

そして、


MG「ヌナ、ありがと、、謝ってくるね、、おやすみ、」


そう言ってチラリとミンギュはドアから最後に顔を出して言った。



(あーミンギュまた1cm、Aの部屋入ったなぁ?)


(ヒョン!おやすみって言っただけじゃん!)


(問答無用、、イェーイ!ミンギュトイレ掃除当選ー!)


(鬼だなジョンハニ)


.

ヌナの法則→←甘えんぼミンギュ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1400人がお気に入り
設定タグ:せぶち , Seventeen , SVT   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンナ - 何度も最初から読み直してました♪♪リアルタイムに更新されていて感激ですヽ(;▽;)ノ秋田のお話まってましたああああ\(//∇//)\うれしい!これからもマイペース更新まってます\(^o^)/ (2017年4月29日 13時) (レス) id: 156dfceed9 (このIDを非表示/違反報告)
きゅん(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく読ませてもらってます!アメリカに短期留学してたセブチちゃんを書いて欲しいです!もちろんアメリカで起こった事は作者様の妄想で構いません!!更新頑張ってください!! (2017年4月29日 10時) (レス) id: c3a9fd36a8 (このIDを非表示/違反報告)
mijeong0102(プロフ) - 更新待ってました!ありがとうございます(。_。*)♪ 日々頑張ってる主人公ちゃんをたくさんスンチョルとラブラブさせてあげて下さい(笑)作者さんのペースで頑張ってください!いつも楽しくニヤニヤしながら読み返してます(*´`*) (2017年4月28日 3時) (レス) id: c4d39cbc19 (このIDを非表示/違反報告)
あぴーち(プロフ) - スンチョルペンなのでこの小説大好きで更新ずっと待ってました!また更新してくださってありがとうございます( ; ; ) (2017年4月26日 16時) (レス) id: 0f01d965b6 (このIDを非表示/違反報告)
redberry(プロフ) - 何度も初めから読んでしまう程、大ファンです!更新、楽しみにしてます^ ^ (2016年8月8日 22時) (レス) id: c5b7462e39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からっとちゃん | 作成日時:2016年7月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。