検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:72,560 hit

あなたと君と… ページ15

スマホを持ってきた人たちは、全員に謝り、先生は、最後の思い出だしなーと甘やかし、通常通り行われることになった。







「よかった。」





花恋が安心したように言う。









「ホントだよー。班別コース無くなるかと思って心配したー。
あ、あっちにパフェあるぜ。」






「え、どこ!?」





瞳吾君と花恋は、またまた大はしゃぎで、人混みの中走っていった。






まて。



この人混みの中、あの二人だけ行かせて大丈夫かな…?






「ま、ここで待ってれば大丈夫しょ。」





呑気な伊織くんは、近くにあった椅子に腰をかけた。




少し迷ってから、希帆も隣の椅子に腰をかけた。







「希帆は変わらないね。」






伊織君の方を見ると、柔らかく笑ってた。





「希帆は希帆。……だね。」





あの頃と変わらない、あの柔らかい笑顔。





「伊織君だって変わってないよ。」




誤魔化すように希帆も笑う。





「…変わったよ。あの頃より……」






じっと見つめ合う。




この場には、二人しかいない感覚に陥った。




「ねぇ、逃げ出そうよ。」


「え?逃げ出すって何処に?」





「ここじゃないところ。」




ニッとイタズラっぽく笑う伊織君。



「バレたらヤバイよ。」




「バレないようにいく。」




久しぶりに、こんな近くで伊織君の顔を見る。




心臓の鼓動が速くなって、このまま時間が止まればいいのにって思った。






けど、その瞬間、あの光景がフラッシュバッグした。




「怒られるって。」



「えー。」


右頬を、プクーと膨らます伊織君。

反射的に、その頬を指で押した。


「やったな?」



今度は伊織君が希帆の頬を掴む。



「ハハ。変な顔!(笑)」



「い、いひゃい」




伊織君はお腹を抱えて笑い出した。




「そ、そんなに笑うことないじゃん!」



「ごめんごめん。(笑)」



伊織君は右手をポンと希帆の頭に置いた。






ボッと、顔に熱が昇った。

ただ、見守る→←言えねぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 切ない、恋愛 , 青春、スレ違い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちぴ - 凄いはまるお話で気に入りました!最新楽しみにしてます! (2019年11月8日 21時) (レス) id: 9cde7eefe3 (このIDを非表示/違反報告)
まーさん(プロフ) - まり夕ンさん» ありがとうございます。勉強の合間にちょこちょこ更新するようにはしているのですが…待たせてしまうことになってしまうと思います、、すみません。これからも、この小説を宜しくお願いします!! (2018年1月20日 20時) (レス) id: 012283a465 (このIDを非表示/違反報告)
まり夕ン - 2ヶ月ぶりに来てみたら、全員名前変換できるようになってる&4話増えてる!! 受験前の大変なときに、更新して下さってありがとうございますm(__)m 受験合格されることを祈ります!! (2018年1月16日 1時) (レス) id: 6b8bf83b3b (このIDを非表示/違反報告)
まーさん(プロフ) - 愛花さん» おー!!!ありがとうございます!!やってみます!!これからもこの作品を宜しくお願いします♪ (2017年12月27日 20時) (レス) id: 5d6f637f64 (このIDを非表示/違反報告)
愛花 - 自分、ふつーに、[占いツクール LINEぽいやり方]ってぐーぐるで調べたら、このサイトでやり方を投稿(?)している方が居ました。なので、このサイトで調べても出ると思いますよ。曖昧ですみません、、 (2017年12月24日 16時) (レス) id: 192c8fdc99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーさん | 作成日時:2017年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。