検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:607,953 hit

19 ページ19

廉side



次の日から酷くなったいじめ



俺らもいやいやながらついてく



この前はAが殴られまくってるなか、カイは他の人に殴られて動けなかった



自分の事よりAの事を気にするカイを見てると



凄く辛い、



けど、カイがAの事気にするたびに、



宮崎さんはいじめを酷くしようとする



そして、いじめはかなり派手になった





























派手になりすぎてしまった_____



__________

_____



廉「え?社長室ですか?」



宮崎「なんかJr.沢山呼ぶみたいAも」



ある日社長に呼び出しされた



沢山の人気なJr.(少クラ、まいジャニに出るような)とAが



宮崎「私も呼ばれてるのよ」



廉「え?何ででしょうかね?」



この時軽く思ってた俺はアホだったと思う

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいゆ - これを見て、とても胸が痛くなりました(泣) (2019年4月29日 16時) (レス) id: 25ec9563f6 (このIDを非表示/違反報告)
ふまけん ふじきた (プロフ) - 私は、もともといじめられっこでした。友達も無視してきて。今も、友達と関わるのが怖くて…でも、このお話を読んで、前向きに過ごしてみようとおもえました。本当にありがとうございます!! (2018年5月26日 21時) (レス) id: 785edf4bd5 (このIDを非表示/違反報告)
こたしげ - 私は極度の心配症で、私はいつも友達が誰かと話しをしていると私の悪口を言っているように思います。私は、『一人』だとか『味方はいない』と思ってしまいます。私は、このお話しを読んで『私は、一人じゃない味方はいる』と思えるようになりました。 (2017年12月26日 16時) (レス) id: b277440303 (このIDを非表示/違反報告)
テラ瀧 - この作品すっごい好きです!めちゃくちゃ感動しました!これからも頑張ってください! (2017年8月30日 14時) (レス) id: a50cf9ed53 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - めっちゃ面白かったです!この小説みて、泣いちゃいました笑これからも新作などなど、頑張ってください~! (2017年3月29日 14時) (レス) id: 76ffceeb07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nao.H | 作成日時:2016年1月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。