検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:607,956 hit

11 ページ11

貴女side



皆に裏切られた日からいじめは酷くなった



貴女「((ガチャ」



楽屋の扉を開ける



廉「おせーよ」



紫耀「10分遅刻で〜す!」



貴女「へ?」



あれ?30分も早く来たのに



貴女「今日は30分からじゃないの?」



また違うように言われたかな………



岩橋「は、何てるの?ちゃんと話聞けよ」



貴女「ごめ……」



ガン!



貴女「った………」



誰かに殴られた



誰かと思い顔を上げるとそこには玄樹の顔があった



岩橋「敬語使えよ」



今までより低い声



冷たい目



貴女「すいません………」



怖い………



岸「スタッフさんに迷惑かけんな」



貴女「ごめんなさい………」



優しい岸君にも言われるとか………



紫耀「早くいくで、ったく次遅れたら許さんから」



貴女「はい………」



次からは一時間早く来よ






*







貴女「はぁ、」



今日は雑誌の撮影



キンプリで天使の格好をする



廉「俺Aの隣嫌で〜す!」



神宮寺「はい、ざんね〜んKingの誰かは隣にならないとダメで〜す!」



誰が私の隣になるか、話し合ってる



みんなむっちゃ笑ってる



『誰もお前の隣は嫌だって』



と、言ってるように見えた







































海人「じゃあカイAの隣〜♪」



全-海人、貴女「は!?」



しかし、私には味方がいたようだ



貴女「カイ…………」



カイには裏切られた事があるからあまり信用出来ない



けど、



一人でも味方がいることが



今の私にはとっても嬉しかった

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいゆ - これを見て、とても胸が痛くなりました(泣) (2019年4月29日 16時) (レス) id: 25ec9563f6 (このIDを非表示/違反報告)
ふまけん ふじきた (プロフ) - 私は、もともといじめられっこでした。友達も無視してきて。今も、友達と関わるのが怖くて…でも、このお話を読んで、前向きに過ごしてみようとおもえました。本当にありがとうございます!! (2018年5月26日 21時) (レス) id: 785edf4bd5 (このIDを非表示/違反報告)
こたしげ - 私は極度の心配症で、私はいつも友達が誰かと話しをしていると私の悪口を言っているように思います。私は、『一人』だとか『味方はいない』と思ってしまいます。私は、このお話しを読んで『私は、一人じゃない味方はいる』と思えるようになりました。 (2017年12月26日 16時) (レス) id: b277440303 (このIDを非表示/違反報告)
テラ瀧 - この作品すっごい好きです!めちゃくちゃ感動しました!これからも頑張ってください! (2017年8月30日 14時) (レス) id: a50cf9ed53 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - めっちゃ面白かったです!この小説みて、泣いちゃいました笑これからも新作などなど、頑張ってください~! (2017年3月29日 14時) (レス) id: 76ffceeb07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nao.H | 作成日時:2016年1月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。