検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:19,577 hit

はよ ページ20

.



侑「そういえばやけど、






A男と試合見にきとったわ」










治「は?」





珍しくサムから電話がきたと思えば
Aといつもどこで飯食ってるかっていう話やった





くそつまらん




どこで食おうが別にいいやろが






治「男って男か?

父さんとか兄弟じゃなく?」



侑「おう、大学の同級生」





治「どんなやつや」





わかりやすくイライラし始めたな

まあ実際はぼっくんの後輩やし


あっちは知らんけど、
Aはそういう感情は絶対にないのは確か





侑「真面目そうな子やったで、


そんでその子もそんまま一緒に飯行ったわ」





そう話したら返事が返ってこなくなった














しばらくの沈黙の後








治「…それほんまなん?」



侑「なんの間やねん!」





治「A人見知りやし、

友達2人しかおらんってこの間言っとった




そもそも何でAがチケット2枚持ってんねん」






あいつ友達2人しかおらんのか!?


だから赤葦くん連れてきたんか…




侑「お前が実習があるとか言うから

Aに2枚渡したんやろが!


サムが来てたら
Aはお前と試合観戦やったんやぞ」




治「なんで2枚渡したん?

Aが出会って半年の友達に
バレーの試合誘えるくらい心開けると思ってるんか?」




侑「知るか!そんなん!

こっちはあいつの彼氏ちゃうねん!」





まあ確かにAはそう簡単には心を開かないし、
自分のことを教えたりしない



俺らが高1の時の3年の先輩とはマネージャーとしての
必要最低限の会話しか聞いたことないし、
きっとその先輩らは今もAの事を大人しいクールなやつと思ってるやろ



部活で本性出してきよったのは2年のGWあたりやったし



俺らは元から知ってたけど







治「角名とも喋ったけどなんも言ってなかったし

角名のストーリーに映ってた男やろ




はよほんまの事言えや」




侑「わかりました」

言われてみれば→←余計



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Saar | 作成日時:2023年5月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。