検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:19,583 hit

仲良し ページ15




おさむ授業で魚捌いた


おさむ写真



捌くって漢字知ってたんだ



Aすご!

A魚釣ったら治に持ってくね




あの電話をしてからというもの、


以前より頻繁に連絡が来るようになった


さらにほぼ毎日電話をしている



前までは一度話題が終われば
2日くらい連絡を取らないこともあったし、

電話なんて週一でするかしないかくらいだったのに




『一体なにがあったんだ…』


みか「あんたに聞きたいわ」


『え?』


みか「A赤葦くんといつ仲良くなった?」




みかは大学で1番最初に仲良くなった数少ない友達だ


学部も学科も一緒で一緒に履修登録した





『いや、仲良くなったっていうか


ただ話をするだけっていうか』


みか「仲良いじゃんか」



私はまだそんなに打ち解けていないと思うんだけどな


ただ高校の時バレーやってて会ったことあるから
話が合うってだけだし



『高校の時バレーやってて大会で見かけたことあって

そのお話で盛り上がったんだよ』



みか「なにそれ運命感じる」


『どこがやねん』



正直赤葦くんとは話がしやすい



無理に気を遣ったりしなくていいし、

あまり深掘りするようなことはしてこない
まあ、それはまだちゃんと仲良くなってないからか






みか「早くAの彼氏と会いたいなー」





『なんで?




写真見せたやん、

てか私の彼氏と会う予定ないでしょ』





みか「Aに紹介してもらう


そしてAがいつもお世話になってますって言う」



『どっちかって言うと私がお世話してるんだけど』



みか「あ、赤葦くんだ」



その声に顔を上げると

教室に入ってきた赤葦くんと目があって、
手を振られたので振り返した



みか「ずる」





『てか、なんで赤葦くんのこと知ってるの?』


みか「え、人気じゃん






かっこよくて、背高くて、優しいって


私もいつか話してみたいと思ってたんだよねー」



『へぇー』



そうなんだ、全く知らなかった

春期は自分のことで精一杯だったからな


周りの噂とかに耳を傾ける余裕なかったし




話すようになった今そのことを知っても意味無いしな


みか「興味ないでしょ」


『まあ、もう仲良くなったし』


みか「あ、仲良し認めた」

見守る方→←大丈夫か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Saar | 作成日時:2023年5月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。