検索窓
今日:87 hit、昨日:182 hit、合計:488,455 hit

角名は少し気になった ページ27







1時間目が終わって
次の時間は、移動教室なのに




俺のクラスの奴らは動こうとしない





まあ、1時間目から古典はダルすぎるww




机に伏せている人も多い中で

珍しく治は顔を上げていた…、



というか、後ろを向いていた





治「眠いん?」

『んー、ち、ちょっとだけ?』



後ろの席の渡会さんと話す治





俺の席は二人の列の隣の隣の隣


会話が聞こえてこないこともない




てか、渡会さんってキョドってなかったっけ?



「A!ちょっとトイレ行ってくるから


待っとって!絶対にやで!」


『了解した』



俺の前の席の斉野、

たしか陸上部だったはず


渡会さんと仲良いのかな


勝手に関西弁苦手なんだと思ってたけど









角名「ねえ、渡会さんって関西弁苦手?」


トイレから戻ってきた斉野に声をかける



斉野「んー、慣れなくてびっくりするらしいで


特に男子の関西弁は怒られてる気がするって
キョドり気味になっちゃうんやって、


女子は普通やし、
標準語なら余裕で話してもらえるで」



角名「ふーん」



斉野「なん!?まさか、A狙っとるん!?


許さんからな!絶対に渡さんよ!」


角名「うるさい



…治いこ」




さっきとは打って変わって
机に伏せる治に声をかける










角名「標準語ってどー思う?」




治「普通に好きやで、

可愛い子が標準語やから


まじで癒されるん」




角名「…ん"!?」




りんたろう彼女、標準語説












すいません、宿題に追われていました…!!

銀島はもう一度聞いてみた→←治はデートがしたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1475人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なのもち(プロフ) - ちょ、え?すごすぎん?どきどきしっぱなしです (2020年6月27日 8時) (レス) id: b3104d6996 (このIDを非表示/違反報告)
めしこ - 面白すぎます!!続き楽しみにしてます!!! (2020年6月7日 12時) (レス) id: a5dd390678 (このIDを非表示/違反報告)
Saar(プロフ) - 萌戯さん» そう言っていただけて本当に嬉しいです! (2020年3月11日 20時) (レス) id: c60f9236f5 (このIDを非表示/違反報告)
萌戯(プロフ) - すっごく面白いです!これからも応援しています!更新頑張ってくださいね! (2020年3月11日 18時) (レス) id: 94553c1dd3 (このIDを非表示/違反報告)
Saar(プロフ) - 柚さん» ありがとうございます! (2020年3月11日 0時) (レス) id: c60f9236f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Saar | 作成日時:2020年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。