検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:13,867 hit

山本 ページ6

「お手。」


手を差し出し、命令した。

膝立ちさせた山本に。


『…。』

「あらあら、君は躾がなってないみたいね。」


辛うじて膝立ちまでがプライドの限界なのか?


お手しようとしない山本に少しイラつく。

主の私に歯向かう執事なんて許されていいわけない。


『A様。』

「まぁ!どこまでもいけない子ね。」


犬のくせに喋っていいと思ってるのかしら。


言葉を喋るなと教えるため、その唇に指先で触れた。


「黙りなさい。」

『…。』


急にニコッと微笑んだ山本。


「何笑って…、」


一瞬、何か企んだような表情を浮かべる彼。

動揺していたら、指をペロ…っと舐められた。

すぐに咥えられてぬるい舌が人差し指を犯す。


優しく吸われていやらしい音がした。


「っ?!」


驚いて手を引っ込めた。

指に残った生々しい感触。


「〜〜ッ!」


さっきの山本の表情を思い出してゾクゾクする。


『僕の勝ちですね。』


不敵に微笑んで、何事も無かったかのように立ち去る彼へ言い返せない。


完全に私が弄ばれた状況…!

ありえない。


「次は、絶対に従わせてやるわ。」


自分の負けず嫌いさに火が付いた。





END.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←神谷



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , 吉野北人 , ランペ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:If | 作成日時:2022年4月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。