検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:572,615 hit

彼氏3人 ページ4

知ってる人は極僅かで青城の人には誰一人として言ってなかったのに…




貴「本当にごめん…」



流石に怒るかな…?




菅「別にいいべ!
  俺的にはずっと言いたかったし!」



え。





貴「え?そ、そうなの?」




貴「でも、私が隠そうって言ったら何も
  聞かずにいいよって」



そう、孝支が告白してくれて、凄く嬉しくて、
でも私が付き合ってることは隠そうって言った


のに、孝支は顔の色一つ変えずにいいよって言った

やっぱり隠したかったのかなって思って
ほんの少しだけ傷ついたっけな〜


まあ付き合えたことが嬉しすぎてあんまり気にしなかったけど




菅「うん!俺はAが俺と付き合ってる
  ってことを誰かに知られたら、学校で居ず
  らくなるのかなーって思って、いいよって
  言っただけ!」






貴「そうだったんだ…」



勘違いしてたな…





菅「Aは何で隠そうと思ったの?」





貴「孝支は爽やかイケメンなのに、彼女が
  こんなブスで口悪い私なんかじゃ孝支の
  評判が下がると思いまして…」




菅「そんなことないべ!俺はAがよくて
 Aが好きで告白したし、誰よりも
 Aが可愛いって思ってる!
  凄く優しいし仲間思いで自慢の彼女だよ」





久しぶりに涙が出た




こんなに嬉しい言葉




久しぶりに聞いた





貴「っ…ありがとう」





菅「それよりも青城の奴が問題だな
 Aのことをそんな風に言うなんて!」






貴「別にいいよ、そのことは」


どーせ何言っても通じないし




菅「本当に?」







貴「どうしても辛くなったらまた、孝支に話す
  から!」







こうやって今日のことも真剣に聞いてくれた



やっぱり大好きだな〜





菅「A」






貴「うん?」







菅「愛してるよ」






貴「っ!//////」





嘘でしょ!不意討ちはズルいよ






えっと…






貴「私もあ、愛してるよ…?」






菅「…何で疑問系?」





貴「え、いや、あの、違います、えっと…」




菅「意地悪した微笑
  今日はそれでいいべ
 Aからそんな言葉はなかなか
  聞けないからな〜」





貴「もう!」






あれ?今思ったけど、孝支の前だとちゃんと女子じゃない?





貴「ふふ」






菅「どうした?」





貴「いや、何でもない!またね!」





菅「え、あ、うん
  次は会おうね」





久しぶりに孝支の声を聞けた
また頑張れる

彼氏4人→←彼氏2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1474人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮蜜 - 菅さんと付き合いたい… (2022年1月30日 16時) (レス) @page41 id: a6fc2eacdc (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - 菅さーん!! (2021年9月7日 8時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆこよも - 菅原さんがいいです! (2020年6月2日 8時) (レス) id: c6c419c7c9 (このIDを非表示/違反報告)
ザッハトルテ - 菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅原菅 (2019年7月20日 15時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 私、菅原さんがいいです!このまま別れるのは菅原さんが可哀想です。(((((((・・;) (2018年12月23日 19時) (レス) id: a851855cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽彩 | 作成日時:2018年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。