検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:86,725 hit

7 ページ9

貴女「もう動きたくない…」

桃太郎「えぇっ?!後ちょっとっすよ!頑張ってください!」

貴女「はーい…」

今日は桃太郎くんと庭掃除をしています。

落ちた葉っぱとかを集めたり、草を引いたり。

食べたら早いんだけどなぁ…

貴女「あ、君たちずるい…」

庭をぴょんぴょんしていた兎達が集めた葉っぱを食べている。

貴女「サボってないで仕事をしなさーい!」

桃太郎「それ、Aちゃんは言えなくない?」

貴女「食べるならこの集めた葉っぱ、残さず食べてよね」

そう言うと食べていた兎達はビックっとして仕事に帰っていった。

まぁ、目の前にこんもりとある葉っぱを全部残さず食べろというのは、流石に辛いでしょうね

鬼灯「桃太郎さん。Aさん。こんにちは」

貴女「あ!鬼灯様!いらっしゃいませ」

鬼灯様はこの間知り合った、犬のシロくんと一緒にやって来ました。

シロ「あ!Aちゃんだ!本当にここの従業員だったんだね!桃太郎も久しぶり!」

桃太郎「おお!シロ!」

鬼灯「頼んでおいた薬を貰いに来ました。」

貴女「あ!ちょっと待ってくださいね!」

店に入り、用意しておいた薬を手に取る
白澤様は相変わらずですが、花街で遊んでいます。

貴女「鬼灯様、こちらですよね?」

鬼灯「はい。ありがとうございます。…白澤さんは?」

貴女「白澤様は出かけていていませんよ。ほんっと…あの女好き治りませんかね…」

シロ「ねぇ、Aちゃん、今から暇?」

鬼灯様と話をしていると、シロくんが話しかけてきました。

貴女「もう少ししたら暇になります。どうかしたんですか?」

シロ「実はこの後、鬼灯様と一緒に地獄を散歩しにいくんだ!Aちゃんもどうかなーって!」

鬼灯「散歩と言っても、各場所の見回りですが…」

言えば地獄巡りな訳か…

私は死んでからずっと桃源郷のここで暮らしてきて、地獄は配達以外で行ったことがない。

貴女「楽しそうですね…一緒に行きたいです。桃太郎くん、いい?」

桃太郎「まぁ、今日の仕事はほとんど終わったし…いいんじゃないっすか?白澤様もいないし…」

貴女「じゃぁいってくるね!」

私は鬼灯様、シロくんと一緒に地獄へ向かった。




続く



ーーーーーーーーー

うおおぉぉっっ?!
こんな駄作に評価がっ?!
そして、お気に入り登録がこんなにっ?!

本当にありがとうございますっ!

よろしければこれからもどうぞよろしくお願いします!

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 恋愛 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイレン - 鬼灯様がいいです (2018年4月26日 15時) (レス) id: 378d86b402 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅 - 完結おめです!Twitter見ました!絵めっちゃ上手かったです!続編も楽しみにしてます! (2018年3月2日 19時) (レス) id: e9fc24fe4d (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 箱庭さん» 報告ありがとうございます!全然大丈夫です!みてほらえて、しかも報告してくださっただけで天に昇る気持ちです!← (2018年2月28日 19時) (レス) id: 308808e45c (このIDを非表示/違反報告)
箱庭 - ツイッター見させていただきました!とても素敵な夢主ちゃんですね(*´∀`*)その画力、私にくださ((( ツイッターやってないからフォロー出来ないのが悔しいです(  ̄っ ̄)ムゥ (2018年2月28日 17時) (レス) id: fa04fbd203 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 箱庭さん» 想いが伝わりました!!書いてる自分もワクワクしています! (2018年2月27日 22時) (レス) id: 308808e45c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。