検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:86,732 hit

2 ページ4

地獄は今日も活気に溢れてるなぁ…

あ、どうもAです。

兎から人間に変わってしまってから数時間。
あまりに冷静なので皆さん不審に思っていると思います。

でも、考えて頂きたい…

夢小説の夢主ってそんなものでは…?←

突然トリップしても現実を受け止めるのが早いでしょ?←

あ、すみません。

とりあえず、私が冷静にならないと話が進まないのでこのまま行きますね。

さてさて、芥子さんに辛子味噌の作り方を教わるため地獄にやって来ています。

貴女「白澤様。別に付いてこなくて良かったんですよ?」

白澤「いや、女の子を一人で歩かせるわけにはいかないでしょ?」

…女の子ねぇ…

貴女「白澤様は私がメスだと気付かず、「サボり兎くん」って言ってましたよね?今さらメス扱いされても困ります。」

白澤「うっ…それはごめん…」

貴女「それに、いいんですか?」

白澤「え?何がだい?」

貴女「私、この姿変えてしまったあの薬について、鬼灯様にご相談に行こうと思っているんですよ?」

薬の専門は白澤様だが、鬼灯様の方が何となく頼りがいがあるため、相談がしたいんです。

白澤「えぇー?アイツの所に行くのー?やめた方がいいって!僕が何とかするからさ!」

貴女「…毎晩女遊びでお疲れの白澤様の手を煩わせる訳にはいかないので…」

白澤「え?嫉妬してる?」

貴女「…ポジティブ思考ですね…尊敬します。」

雑談をしていると、亡者をバシバシとシバいている芥子さんがいた。

芥子「タヌキ…タヌキ…タヌキタヌキタヌキタヌキタヌキィィィッッッ!!!!」

相変わらず恐ろしい…

白澤「芥子ちゃん。久しぶり」

芥子「あ、お久しぶりです。…隣の方は…?」

貴女「芥子さん。私です。Aです。」

芥子「えぇっ?Aさん?…どうしちゃったんですか?」

亡者の上からのいて、可愛い声で近寄ってくる芥子さん。
いつもは同じ目線なのに、今日は上から失礼します…

貴女「かくかくしかじかでこうなりました!」

芥子「かくかくしかじか…よく分かりませんが、大変だったんですね…えっと辛子味噌の事ですよね?」

貴女「はい!」


〜数時間後

芥子「あとはこうするだけですよ!」

貴女「分かりました!今日は色々ありがとうございます。」

辛子味噌について学び芥子さんを後にした。

白澤「ねぇ、本当に行くの?」

貴女「嫌なら来なくていいですよ?」

白澤「…ついて行くよ…心配だしね」

次は鬼灯様に会いに行きましょう!


続く

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 恋愛 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイレン - 鬼灯様がいいです (2018年4月26日 15時) (レス) id: 378d86b402 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅 - 完結おめです!Twitter見ました!絵めっちゃ上手かったです!続編も楽しみにしてます! (2018年3月2日 19時) (レス) id: e9fc24fe4d (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 箱庭さん» 報告ありがとうございます!全然大丈夫です!みてほらえて、しかも報告してくださっただけで天に昇る気持ちです!← (2018年2月28日 19時) (レス) id: 308808e45c (このIDを非表示/違反報告)
箱庭 - ツイッター見させていただきました!とても素敵な夢主ちゃんですね(*´∀`*)その画力、私にくださ((( ツイッターやってないからフォロー出来ないのが悔しいです(  ̄っ ̄)ムゥ (2018年2月28日 17時) (レス) id: fa04fbd203 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 箱庭さん» 想いが伝わりました!!書いてる自分もワクワクしています! (2018年2月27日 22時) (レス) id: 308808e45c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。