検索窓
今日:25 hit、昨日:13 hit、合計:45,863 hit

▽北人 ページ38

「っ、あれ?」

『おかえり。Aちゃん。』


?!??

どうして。


『ちょっと、逃げようとしないで。』

「北人さん…?!」


気持ち悪いくらいに優しく腕の中へ引き寄せられた。


私、お城にいたのに。

何で北人さんの洋館にいるの…っ?


『怨念でAちゃんをここへ呼んじゃったからだよ。』

「え…。」


…?

今、私が思ってる事に答えた?


『 そ う だ よ ♡ 』


強引に唇が奪われた。


『ねえ口開けて。』

「や、嫌ッ!」


以前より強引さの増した北人さん。


悪霊化して、怨念で私を呼んだ…?

それに心も読めるの?


顔を掴まれて無理矢理入ってきた舌。

好き勝手に口内を味わってくるそれへの嫌悪感から牙を立てた。

突き離したが、唇の柔らかさが強く残っている。

手の甲で拭って感覚を消す。


血の味が、じゅわっと口内に広がった。


あ…。

北人さんの、血…。


「…っ。」

『美味しい?』


図星だ。

美味しいと思ったこともバレてる…。


『もっと飲んで良いんだよ。』

「え、あ…。」

『食欲には抗えないよね〜。』


シャツのボタンを何個か外して抱き付いてきた北人さん。


『ほら♡』


目の前に露呈された獲物。

血の香りがして気持ちが高ぶる。

思わず舌舐めずりした。


欲に負ける、意思の弱い自分。


「い、いただきます…。」


噛み付くと北人さんが身震いした。


『気持ちいいね〜これ。』


「…ッ、?!」


突然噎せた。

咳き込んで彼を睨む。


なに?


体がおかしい。

動きが鈍くなってきた。


「この血…、」

『うん。Aちゃんももうじきこっち側になれるよ。』


倒れた私を見下ろして微笑む北人さん。


私、死ぬんだ…。

幽霊になってこの洋館の中で囚われるのか…。


『美味しいものって、大抵身体に悪いんだよ。』

「また騙したんですね。私のこと…。」

『あはは、Aちゃんほんとチョロい。』



悔しい。

悔しい…。


「許さない…っ!」

『一生可愛がってあげるから安心してよ。いや、もう死んじゃうから一生じゃないね…永遠?(笑)』


開けていられなくなった目を閉じる。


『待ちきれないからトドメ刺しちゃおっかな。』

「い゛ッ…?!、ぅっ…」


首を締められた。


『やっと僕のモノになってくれたね。』





END.

▽健太→←▽彰吾



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:ランペ , 川村壱馬 , 吉野北人   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:If | 作成日時:2022年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。