検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:45,888 hit

ページ10

腰をいやらしく撫でてきた。

次を待ちきれない身体が、無意識に内腿を擦り合わせる。


「…岩谷さんっ。」

『可愛い声で呼んでくれて嬉しいです。』


腕を優しく頭上へ絡め取られた。

力任せじゃない紳士的な仕草に少しときめく。


私をじっと見つめて、舌なめずりした岩谷さん。

その熱っぽい視線のせいでグッと体温が高まった。


『A様。』


名前を囁く声に胸がぎゅっとなる。

シーツがずり落ちて露になったところへキスが落ちた。


「ん…。あっ、」

『王子たちともこのようなお戯れを?』


っ!


「えっ、その…、」

『へぇ〜。妬けますね。』


否定出来ない私を見て、察したらしい。


岩谷さんは首筋を甘噛みしてきた。

皮膚に触れた歯の感覚…。

ゾクゾクする。

吐息がかかって、チュッと吸われた。


「それ、やだ…っ。」

『A様の真似ですよ。』


吸血の…?


「わ、私のはこんなにえっちじゃない…っ!」

『でも気持ちよかったですよ。』


皮膚の下に流れる血を狙うようにぺろりと舌が這う。

身体がどんどん熱くなる。


吸われる側って、こんな気持ちなのかな…?


言い返せなくて真っ赤な顔で口ごもる。


『…もっと感じてください。』


岩谷さんに暫くの間、身を委ねた。



『A様。』

「ん…?」


目を擦る。


『ごちそうさまでした。』

「え、っと。」


太陽の下。

バラの木の陰…。


意識がはっきりしだす。

元の世界に戻ってきたことを理解した。


それから、夢でされたあんなことやこんなことを次々に思い出す。


『あれ以上一緒にいたら、最後までしちゃうところでした♡』

「えええっ?!」

『僕が欲しくなったら呼んでください。いつでも夢へ逢いに行きます。』


この身体には何の感覚も残ってない。

しかし濃厚すぎる記憶が脳裏に張り付いている。


「け、結構ですっ!」


いてもたってもいられなくて、慌てて部屋へと逃げ戻る。

窓からこっそり庭を覗くと、こちらの視線に気付いた岩谷さんが微笑んでいた。

慎→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:ランペ , 川村壱馬 , 吉野北人   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:If | 作成日時:2022年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。