検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:45,996 hit

ページ27

「待って、嫌…っ。」


痛い!

死にたくない!


「ぁぁ゛ッ…!」


陸さんの口が離れていった。

毒や唾液…私の血まで混ざったものが糸をひく。

それらを舌なめずりして拭う陸さんは妖艶な雰囲気を纏っていた。


噛まれた首が痛い。

毒に反応して既に腫れてきている感覚がする。


「やだ、死にたくない…っ!」

『全身が痺れて動けなくなる程度にしたから、死んだりしないよ。』

「…!」


いや、…。

それでも十分重症でしょ?!


「あ…ッ?」

『効いてきたね。』


腕に力が入らなくなった。

ガクッとバランスを崩しソファーに倒れ込む。


これはまずい…。


陸さんを睨み付けるが、怯む様子はなく逆に刺激してしまった。


『この状況を理解しててそんな顔してるなら、すごい度胸だね。』

「…。」

『正直そそるなぁ♡』


口が開けない。

言い返したいのに…。


『完全に脱力しちゃったね。うーん…体が小さいと効きも早いのかな。』


陸さんは、自分の持つ毒にあまり詳しくないような言動を続けていた。

それをただ眺める。

言われた通り痺れてきて動けなくなってしまった。


私を実験台にして、遊びたいの…?

もうまばたき位しか出来ないよ。


確実に今までで一番危ない王子。

陸さんが合図を出すと蛇たちは消えた。


『さて。』


…何されるんだろう。


お姫様抱っこされた。

蚊帳のついた大きなベッドの上へ。


うわ、どうしよう。


『毒が抜けるまでいたずらしちゃお〜。』


嬉々とした表情が目に映る。

陸さんは隣に寝転んだ。

それから私をぎゅっと抱きしめた。


痺れて動かない体なのに、触れられている感覚はしっかりある。

初めての感覚。

気持ちが悪い。


「…っ。」

『痛いことはしないから、安心してよ。』


服の下に滑り込んだ生ぬるい手のせいで、ゾワっと鳥肌が立った。

・→←陸



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:ランペ , 川村壱馬 , 吉野北人   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:If | 作成日時:2022年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。