検索窓
今日:11 hit、昨日:42 hit、合計:47,057 hit

16. ページ16

→続き

#

重「何か賑やかそうな人やな。」

中「照史?
ホンマやで。会うたび会うたび“淳太君!”って言ってくんねん。

でも、一緒にいておもろいし、楽しいからええねんけどな。」

重「あの人名前なんて言うん?」

中「桐山照史って言うねん。
俺と高校の時の後輩やで。
やからしげみたいな感じやな。」

重「そうなんや...今度あの人...桐山さんのお店に行きたいな。」

中「俺も最近行ってへんし、今度飲み行くか。」

重「せやな!」

中「よし!そろそろ時間やし帰るか!」

重「よっしゃ!帰るか!」

中「しげ?告白せぇへんの?」

重「は?何で?」

中「俺の情報やとAちゃんは結構モテとるらしいで。

とられる前に自分の物にせんばな。」

重「そんな事くらい分かっとる。

でも、俺勇気ないねん!
俺教師やし、アイツの事守れへんかもしらん!
俺もう大切な人を失いたくないねん!」

中「しげ。こんな時は当たって砕けろ!やで。

当たらず砕けるより当たって砕けた方が気持ちも軽くなるんやないかな?」

重「...せやな!ありがとう淳太!
ホンじゃ!俺は、これで。」


淳太に相談して良かったっと思ってる。
これからもいろんな事相談しよ。

思ってる間に家に着いた。
ドアを開けるとAの見知らぬ男の靴。

うちの生徒だとわかるのは時間は掛かってない。

ゾッとした。

まぁ、ここは正常に


重「ただいま〜...」

「あ!お帰り大毅!」

重「なぁ、誰か居るん?」

「ん?あぁ、流星が居る。」


流星?

あー藤井流星か。
良かった。

藤「すみません。勝手に上がってきちゃって。
では、僕は失礼します。」

「じゃあね流星!」

藤「バイバイA。」


バタン)


重「なぁ、何で流星がおったん?」

「それはね、私が今まであったことを流星に話したら、

“Aが一人の時に襲われたら危険やから俺が一緒に居る!”

って言ってくれたんよ。
そこから大毅が帰ってくるまでって。」

重「そうやったんや。帰るの遅なってごめんな。」

「ううん。全然良いよ。お仕事お疲れ様。」


ギュ))


「大毅?...」


俺は、急に抱き締めたい衝動にさらされて気づいたらAを抱き締めていた。

でも、それをほどく気にはならなかった。

#

17.告白→←15.見回り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 重岡大毅 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い天使(プロフ) - ふわふわさん» ○○○(阿部ちゃんが私の名前を言ったので)が80周走ることになったらふわふわも一緒に走ろうね(^-^)←阿部ちゃん なんだかんだ言って笑いながら怒ってるときの阿部ちゃん想像すると怖いかも... 阿部ちゃん怒らせない方がいいよ←by佐久間 (2020年4月28日 16時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 赤い天使さん» おいおい!名前を言いそうになるんじゃないよ!あっぶねぇ。ちゃんはいいけど…。これ名前言ってたらどっかの小学校の校庭80周の刑やぞ!ww・・・、ふっかさぁぁん!守ってくれよぉ!ワイたちはひーくんの復帰を待ってるぞ!←by一部の騒がしいスノ担 (2020年4月28日 16時) (レス) id: 3f2dde0444 (このIDを非表示/違反報告)
赤い天使(プロフ) - ふわふわさん» うわぁぁぁぁぁん!○○ちゃーん!!←あっぶねー名前言いそうになったwwでも、ちゃんくらいいいよね。女子だし… 「照は俺達で守るよ」←Byふっか (2020年4月28日 16時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 赤い天使さん» 安心したまえ。ひーくんは脱退しないと思うよ。滝沢君が大事にしてるメンバーだと思うし、スノのリーダーだもん。それに、この前の素のまんまでキッシンが流れたとき、前はデモの人の声だったけど、今回はちゃんといわさくだったから、復帰も近いのかも…。 (2020年4月28日 15時) (レス) id: 3f2dde0444 (このIDを非表示/違反報告)
赤い天使(プロフ) - 「解散」って出てくる。もーやだ!ついこの間『WEST6周年おめでとう!』って言ったばっかりだよ!!「滝沢歌舞伎」は発売延期になるしひーくんは出張から戻ってくるのか心配だし、でも占ツクネタ出てこないけど更新したいし←情緒不安定なのかな? (2020年4月28日 10時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い天使 | 作成日時:2019年7月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。