検索窓
今日:1 hit、昨日:57 hit、合計:232,031 hit

55 ページ9

zm side

「一応昔のらだお君と同じ状態だったから筋肉が強ばる薬入れて、少しずつ制御していく方法をとることにしました。今はあんまり動けてないけど少しずつ慣れていけば大丈夫なはず」
「副作用とかは?」
「これは無いので大丈夫」

膝枕されながら目を閉じて動かないAの頭を優しく撫でる。辛そうやなぁ…代わってあげたいくらいや。

「早ければ2〜3日で問題なく動けるようになるはずです。それ迄は積み木とかボールを掴むリハビリとかでもやってみましょう」
「だってさA。子供らしく遊んどけよ〜」

頬を突いてくる手にイラッとしたのか、Aがその指に思い切り噛みついた。いいぞもっとやるんだ!

『づら。はげ。きらい』
「悪口言う元気はあるんじゃんか」
『ぶす』
「はいはい」
『どぶす』
「進化させんな」

機嫌が悪くなってきたAはそう言ってそっぽを向いてしまった。やけど俺が頬を撫でると嬉しそうに目を細める。うーん可愛ええ。

「とりあえず今はそんな感じで様子見ですね。どうします?案内に戻られても問題ないとは思いますけど」
「あー…でもなぁ」

傍に居てやりたいわと思って居ると膝の上にいたAをらっだぁさんが抱き上げて猫のように持っていた。

「なら俺ここでレウとテレビ見てるし、コンちゃん交代でよろしく〜☆」
「は?」
「えー面倒くさくなっただけじゃん」
「そうとも言うね」

んじゃ、よろしくと言ってらっだぁさんとAはテレビ前の席に移動して一緒にテレビを見始めた。

…いつの間にあんなに仲良くなったんやろ。

胸が何故かモヤモヤした。

「仕方ないなぁ…ゾムさん、どこまで案内されました?」
「…あ、えーっと」

2人の事が気になりすぎて、コンタミさんが案内してくれたけど正直頭に入って来なかった。

※※

『はげ』
「はいはい」
『ぶす』
「はい」
『…はげ』
「はいよ」

膝の上で寝転がってるAは何度も悪口を言っていたけど、無視してテレビに集中する。機嫌が悪いならそっとしとくのが1番だもんな。

それに明日からリハビリするし。

「レウそのチョコくれー」
「あいよ」

手渡されたチョコレートをAの口に押し込む。

「明日から頑張れよな」
『…ん』

もぐもぐしながら頑張ると言ったAの頭を撫でてやれば嬉しそうにはにかんだ。

なるほど、こりゃゾムさんも夢中になるわ。
だってめっちゃ可愛いもん。

.

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へまとふぃりぃあ - 設定を見るたびに思うのです。とんかつ…食べるの?ぬいぐるみの豚にその名前つけたの?銀の匙かな?  以上です。とても面白く、そのうち腹筋が割れるのではと心配です (2020年10月9日 21時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
はな - ハゲハゲそんなのいーやーでお茶ふいた (2020年10月2日 12時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - 最近お返事返せずすみません。リアルがかなり多忙でして、言い訳とわかってはおりますがコメントは全部ありがたく読ませていただいております。皆さんありがとうございます。次章までまたお付き合い下さると有難いです。 (2020年9月18日 21時) (レス) id: 3009402549 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - 我々箱推しさん» 書き方が悪かったですね!完結は次章予定です!続編はその後に執筆します! (2020年9月18日 21時) (レス) id: 3009402549 (このIDを非表示/違反報告)
我々箱推し - 完結&続編おめでとうございます!続編も、黒瀬さんのこと応援します! (2020年9月18日 18時) (レス) id: 89d985a64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。