検索窓
今日:69 hit、昨日:36 hit、合計:467,734 hit

20 ページ21

赤星ついて震えてます…ありがとうございます!

※※※

ごちそうさまって手を合わせた後椅子から降りてぞむの腕を引いた。

『ぞむー』
「ん?」
『おふろいこ?』
「ん。せやな行こか」
「「「アカン!!!」」」
「?」
『えー?』

とんちゃんにぞむから引き剥がされ、ぞむはまんちゃんとしっまとしょっぴにぃに囲まれた。なんで?

t「Aちゃんそれはアカン!ママは許さんで!」
『なんで?』
t「なんでも!だめや!!!」
z「トンママええやん風呂くらい」
o「風呂"くらい"?!エ、ロ小僧と一緒に入れたら何するかわからんのに入れさせるわけないやろ!」
k「せやぞ!娘と風呂入るんは父親の役目や!という訳で一緒に入るんは俺やで」
s「こんな騒音糞男にあんな天使は勿体無いので娘さんを俺にくださいコネシマさん」

わーわーぎゃーぎゃーとみんな騒ぎはじめて収集がつかなくなってきた。おふろはやく行きたい…

「んー?なんの騒ぎ?」

そんな時にやって来たのはあの時のおじさんだった。

「Aとの入浴権利争奪戦」
「なるほどねぇ〜」

とんちゃんに捕まったままの私ははやくお風呂に入りたかったので少しむくれている。

そんな私を見ておじさんははにかんで私の手を優しく握った。

「なら、僕と入る?」
「は?ペ神何言うてるん?!」
『はいる!』
「Aちゃんまで?!」

おじさんならへんなことしないしあんしんして入れるでしょ?とんちゃんにおねがいすればため息をつきながらきょかを出してくれた。

「確かにペ神なら手ぇ出さへんから安心やし監視にもなるからええけど…くれぐれも目ぇ離さんでな?」
「りょうかい〜」

おじさんと手をつないで食堂からでる。

食堂からみんなの声が聞こえて来たけど「気にせんで一旦お部屋行こうな」って言ったから気にせずむかうことにしました。

※※

si side

タオルを巻いたAちゃんは乳白色のお湯に浸かり鼻歌を歌っている。

「なんの歌なん?それ」
『んー…むかしね、おかあさんがうたってくれたの』
「…そっか」

優しい旋律の子守唄に目を細めて微笑む。
お湯に浸かり血行が良くなったのか、頬は桃色に染って可愛らしさに拍車がかかっている。

「Aちゃんは歌が上手なんやね」
『えへへ』

嬉しそうに笑うAちゃんは兵器には見えない。
なんでこの子が…世の中残酷やなぁ

「長風呂せんようにしような」
『はーい』

可愛い笑顔に今は胸がズキリと痛んだ。

.

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1445人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまくまちゃん(いろ)(プロフ) - おもろいです!夢主ちゃんが可愛すぎますっ!見た目年上でも中身絶対年下じゃん…(12歳) (2020年11月5日 23時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)
闇ちょこ(プロフ) - だ!より、とりあえず、夢主ちゃんが、可愛い(°∀°) (2020年9月24日 5時) (レス) id: e0b0a3b941 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主ちゃんが可愛っかったです。(作文風)せーの、「はげー」すいませんした (2020年7月29日 5時) (レス) id: c58c36be65 (このIDを非表示/違反報告)
らりるれろん(プロフ) - 夢主ちゃんかわぁぁぁぁ!!悪戯好きなのかわいっ!みんなも夢主ちゃんと言おう!せーの、「はげー」(((ごめんなさい (2020年7月28日 23時) (レス) id: 2108271c54 (このIDを非表示/違反報告)
茉鈴(プロフ) - まって?この子好きなんですけど。可愛い顔して怖いこと言うさ?毒舌の子?が好きなんよー!!!ごめん独り言です。 (2020年7月26日 17時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。