検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:52,448 hit

番外編『とある主人公のにょた化伝説』PART5 ページ29

〜in青学〜




休みだというのに学校の中は生徒がいた。

赤也「何で休みなのに人がいるんっすかね」
柳「もうすぐ青学は学園祭があるらしいからな」

幸村「やぁ、手塚」

手塚「幸村?何故立海が青学にいる」

真田「少し乾に用があってな」
柳「貞治が何処にいるか知っているか?」

手塚「乾なら教室で学園祭の準備だ。乾の所まで案内しよう」
柳「頼む」



手塚「ここだ。」


柳「貞治」
乾「蓮二か…。Aが女になったというのは本当らしいな」

幸村「取り合えず場所を変えないかい?」

乾「そうだな。今の時間だと部室に誰もいない確率96%だ」




部室にて


柳「貞治、これはどういうことだ」
真田「何故お前達がいる」
桃城「いや〜、体動かしたくなっきゃって…」
不二「皆でやろうかってことになったんだよ」

手塚「すまない;;」
貴方「コイツらにも聞いてもらおうぜ」

リョーマ「えっ、もしかして…Aさん?」
菊丸「ウソー!なんで!?」
貴方「実は……」




海堂「じゃあ、乾汁を飲んでこうなったってことっすか」

真田「そういうことだ」
乾「乾汁にそんな効果はなかったはずだが……」

ブン太「乾でもわからないのかよぃ」

全「うーん」

ドドドドドドッ

赤也「地響き?」


バンッ!


部室のドアが開いたと思うとそこには…

跡部「A!!」

手塚「跡部?お前まで何故ここに」
跡部「Aが女になったからに決まってんだろうが」
貴方「景吾、わざわざ来てくれたのか?」
跡部「A……か///////」
貴方「景吾?」
ブン太「跡部の奴、赤面してるぜぃ」
赤也「流石っすね、A先輩」

白石「跡部くん?Aはどうしt//////」

赤也「アンタもっすか」


跡部「何で女になったんだ」
貴方「急にきたな」

二回目の説明


『学園祭の準備時間は、今日はここまでです。また明日も……〜〜〜〜』

手塚「俺達もそろそろ帰r((貴方「テニスすっか」

全「えっ?」
貴方「せっかく来たんだ。良いだろ」
幸村「賛成」
リョーマ「同じく」
赤也「決まりっすね」
手塚「しょうがないな」

そこから数時間は本来の目的を忘れて、皆テニスをしていた

その頃には日が沈んでいた。

幸村「そろそろ帰ろうか」
赤也「まだテニスしたいっす!」
リョーマ「俺もまだAとやってないんだけど」
手塚「そう言われてもな…」
貴方「良いこと思いついたんだけどさ」

番外編『とある主人公のにょた化伝説』PART6→←番外編『とある主人公のにょた化伝説』PART4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , BのL , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず - また来た人←((リクエストしたい、、、、、 (2016年8月24日 17時) (レス) id: 497ae7c7bd (このIDを非表示/違反報告)
るな - 暗闇 闇さん» 承りました!うたプリに一票ですね!ありがとうございます(`・ω・´) (2015年6月28日 21時) (レス) id: 9ad8f16c05 (このIDを非表示/違反報告)
暗闇 闇 - お久しぶりです! コラボですが、うたプリに1票でお願いします! (2015年6月27日 9時) (レス) id: df75129a9a (このIDを非表示/違反報告)
るな - 続編コラボアンケートのご協力お願いしますっ(`・^・´) (2015年6月23日 18時) (レス) id: 9ad8f16c05 (このIDを非表示/違反報告)
暗闇 闇 - そうなんだ(^^) 私も、宮野さんに会いたい(>〜<) (2015年5月27日 19時) (レス) id: 5f629cf7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2014年9月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。