検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:59,024 hit

あらあらまあまあw 50話 ページ12

50話行きましたよ!!!!!!!すごい!!!!!!!あと昨日今日で青い鳥色んな人がフォローしてくれて作者うれぴ……あ、ごめんごめんねだからそんな痛い目で見ないで((((;゜Д゜)))青い鳥のみ公開の小説とか作ろうとしてるんで良かったら……←図々しいw


ここら辺はAsideとそらるsideとnqrse sideが交代(この順番で)に来ます。読みずらかったらすみません、


Aside

心臓の音がうるさい、体全体から汗が滲む。

呼吸がしずらい


『この……辺で……』


?「久しぶりだね〜A」


体が凍る声……

無駄にテンションが高い嫌な声…… ←?場違いw



?「俯いてないでちゃんと顔上げてよー」


『ッ!!』


上げちゃダメ、顔を見たらきっと、私は………







そらるside

そ「AさんAは?」


Aさんは心配そうな顔をしながら俺を見た


A「さっき男の人が来て……それでAちゃんを知ってたっぽくてAちゃんと一緒にどこかへ」

n「( ˙-˙ )チッ」

そ「あ、おい成瀬!!」

成瀬はなんか知ってるのか?

そ「成瀬に着いてくぞ」


残り「おう/はい!/うん」



nqrse side

きっとAは今危ない

だからやめろって言ったのに───が聞き入れなかったんだ


手遅れになる前に…




あ、待ってめっちゃ少ないw





Aside

『あ、あのご要件は……』


?「うちに戻ってくる気はない?」


戻る?


そんなことするわけない


なんで?


『もど………り……ません』



声が震えてうまく出せない


?「なんで?ソッ」←触れようとしてる

ッ!!

パシッ


『やめろ』


自分でもびっくりするぐらい低い声が出た。


タッタッタッ

n「A!!」


そ「A大丈夫?」


あ、そうだ私には仲間がいたんだ

成瀬とそらる先輩が前に立つ

?「おーなる〜半年ぶりだな〜元気にしてたかー」


そらるside

え?

成瀬の知り合い?

成瀬とどういう関係だ?



n「はぁ〜迷惑かけないでくれる?嫌われてんのわかってるでしょ


  ''父さん'' 」


は?


この人が成瀬の父親?


『帰ってくれる?慎吾さん』


ビクッ今まで聞いたことの無いぐらい低く重い嫌悪の声に俺はびっくりした



慎「わかった''また''ね」


また………



n「A!!ギュ」


ッ!!今までにないくらいに黒いものが俺の中で動いた


『なる…せ』


Aはそこで意識を切らした

心の中のもの 51話→←改めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ぶりっ子 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天狼(プロフ) - ホタテ会(貝じゃないよ)さん» (う)? コメントありがとうございます‪笑 (2022年1月16日 7時) (レス) id: 61449ded83 (このIDを非表示/違反報告)
ホタテ会(貝じゃないよ) - (い)? (2021年12月31日 15時) (レス) @page23 id: b5934403b4 (このIDを非表示/違反報告)
こうこう(プロフ) - 天狼さん» (あ)をパクられた() (2020年11月29日 15時) (レス) id: 9331ad7530 (このIDを非表示/違反報告)
天狼(プロフ) - おお!こんばんはーありがとうございますwww(あ) (2020年11月29日 8時) (レス) id: 61449ded83 (このIDを非表示/違反報告)
こうこう(プロフ) - 好きです(あ) (2020年11月29日 1時) (レス) id: 9331ad7530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天狼 | 作成日時:2020年10月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。