検索窓
今日:5 hit、昨日:45 hit、合計:244,322 hit

その2 ページ47

.

そこに挟まるの?

岸「さあ各チームスタンバイ、整って…ます、か?」

『殿絶対真ん中がいいですって』
蛇「え?じゃあらーちゃん前?」
『いや前はRas』
Ras「ンえ?」
Mondo「俺らーちゃんの後ろ」
『あ、いいよ〜』

そ「俺このイチャイチャを蚊帳の外から指くわえて見てるだけなのマジで嫌なんですけど」
岸「それはどうしようもありません我慢してください」
鈴「あっはははッハハ!」
そ「笑いすぎだって」

・Mondoと並ぶとさらに小さいな
・KRに挟まれるらーくん可愛すぎる
・しんがり殿やばくね?
・Mondo旦那の前でそれはまずい離れろ
・満更でもないらーくん可愛すぎて
・リアル頭抱えてる

『もんちゃん重い〜』
Ras「離れろMondo〜」
Mondo「頑張れ」
『殿〜』
蛇「俺に助け求めないで」

そ「も、さっさと始めましょう」
岸「あ、はい、では始めますので、ふっ始めますよ?」
鈴「青組なんか、距離近いですね」
天「目の前でイチャつくなぁ!!」

・これは天虐
・青組電車ごっこでもしてんのか?
・頭一個分以上身長違うの好




助っ人は介護ポジション

(1分間飛び続け死屍累々)

『らー!大丈夫?ふはは、殿〜!』
蛇「はぁ、ッエホッ…無理無理、老体には、ヒィ、厳しい」
そ「Mondo〜お疲れ〜」
Mondo「…むり、むり」
『んひゃはは!無理?お水貰う?』

・らーくん終始にっこにこでマジで可愛い
・LighTさん初めてリアル見たけど天使だな
・にこって笑うの最高よな

岸「さて、生きてますか?恭ちゃん?」
恭「ゼェ…ゼェ…」
岸「あっ無理そうですね、天月さんあの、マイク貸して頂いて…」
鈴「一生分の運動したかもしれないですね」

・巨体でよく頑張った
・膝生きてる?
・恭ちゃん汗ぐっしょりで草

『恭ちゃんお水いる?タオルほれ』
恭「も〜愛〜…ハァッ…俺生きてる?」
『生きてる生きてる』
天「らーくん僕にもくださーーい!」

岸「ほぼ30秒間飛び続けていたのに息一つ上がってないの流石ですねぇ」
鈴「普段から鍛えてるのは伊達じゃないってことですね」




サービスショット

岸「続きまして、黄組と緑組の大縄跳びに移りたいと思います」
(はける最中手を繋いで去る青組)
岸「めちゃくちゃに仲良いですね青組」
鈴「あそこだけ幼稚園の運動会してますね」
岸「あっはは!確かに!」

・えなんかとんでもないてぇてぇ見せつけられた?今
・青組仲良すぎよ
・幼稚園児(30代と50代含む)

(去り際に投げキス)

・あ゛っ
・ありがてぇ
・かわいい

その3→←【オールスター大運動会/切り抜き】旦那のピンチに嫁登場、リアルLighTが魅せる運動神経は伊達じゃない!【LighT/そらる/Mondo/Ras/蛇足】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 2434 , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨ(プロフ) - 追記 誰とを書いてませんでした…もんさんせりさんでお願い致します! (2022年8月15日 9時) (レス) id: 412825c0ad (このIDを非表示/違反報告)
氷香(プロフ) - 今日のオールスターの話があってとても嬉しかったです!!よければそらるさんとのイチャイチャを… (2022年8月14日 23時) (レス) @page49 id: fd3071f833 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨ(プロフ) - 今日の大運動会のお話もっと読みたいです!!!!よければ!! (2022年8月14日 23時) (レス) @page48 id: 412825c0ad (このIDを非表示/違反報告)
後藤絵里(プロフ) - こちらこそありがとうございます!いつも楽しく読ませて頂いております!のんびり待機しておりますので、無理のない範囲で更新続けて頂ければと思います! (2022年7月23日 22時) (レス) @page5 id: 1a5db0f276 (このIDを非表示/違反報告)
雄飛(プロフ) - 後藤絵里さん» あー!!大変にわかがバレでしまいます!!!すぐ治しました!!!!!ありがとうございます!! (2022年7月23日 19時) (レス) id: 926a4bfb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄飛 | 作成日時:2022年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。