検索窓
今日:57 hit、昨日:113 hit、合計:243,823 hit

【第3回CRカップVALORANT】各チームにメンタルコーチを頼まれるLighTまとめ ページ17

.


LighTは1人しかいません
本編→【雑→VALORANT神視点】雑談の予定だったんだよ、本当だよ




突然かかってくるdiscordにビビる

『あ、そうお盆終わりにライブやります』
『1部は無料配信するので、来れない方はそれだけでも楽しんでほしい』
『ライブから1ヶ月間公開してるので、その間はいつでも見れるよ』

・まじ感謝
・名古屋でやるのまじで嬉しい
・今回は何してくれるんですかねワクワク

\discord音/
『あ!?』
『心臓ぎゅんってなった…びっくりした誰やねん…』

・あれ凸待ちだった?
・メンチ切るの草
・らーくんにいきなり通話飛ばすような人らみんな今日スクリムやぞ
・なんか…察してきた…

「配信中ごめんね、今いい?」

『いいけど、バニ配信声乗るよ』
VanilLa「いや俺はいいんだけど、…あーうるさいちょっと、ありさかくん!?」
『…分かるよ光の子たち、私も察してきた』

・草
・遠い目してらっしゃる
・お誘い来ちゃ?





メンタルコーチ引っ張りだこ(やるとは言ってない)

「あのー、良ければなんやけど、俺らのチームのメンタルコーチとか…どうかなーって」
『あーちゃん(ade)優しいしいメンタル崩壊することないでしょ…』
「いやあれやん、adeさんとはまた別やん」

・バニ頑張って
・押せ
・押しに弱いぞこの女神は

\LINE通知/
『あっ、…VanilLaくんちょっと申し訳ないんですけど』
「はいはい」
『今LINEでね、だるからね、メンタルコーチ予約させてくださいって来た』
「…いや、俺の方が先だったでしょ?」
『それ言われちゃうとなんも言えないんですけど…』

・あっ
・取り合い…?
・だるばに取り合いは需要ありです

『へ?ふはは!ねぇバニコレ見て!』
「なにぃ?…えぇ!これCptやん!」
『上から全部メンタルコーチのお誘い、やだモテ期だわ』
「いやでもダメだね、LINEでお誘いなんて礼儀知らずじゃない?」
『配信中に乱入してくる人も大概では』
「ぐぅ…」

・ぐうの音出てる…
・VanilLaチーム相性いいと思うんだけどなぁ
・日替わりメンタルコーチしたら?
・スクリムあと2日か3日で終わるぞ

「おじじにはもう許可とった」
『先手必勝がすぎる…私やるなんて言ってないのに…』
「断らないかなーって思って」
『バニのとこだけだったら断らなかったよ、でも有難いことに…』
「ありさかもいるよ?」
『あーりーで釣られると思うなよ』

・何なも知らないところでダメージを受けるありさか
・これは泣いていい
・元気出せよありぴ

【LighT/灯星ライト切り抜き】このお嬢様実はヘビースモーカー【タバコ事情/おじじ/叶】→←その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 2434 , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨ(プロフ) - 追記 誰とを書いてませんでした…もんさんせりさんでお願い致します! (2022年8月15日 9時) (レス) id: 412825c0ad (このIDを非表示/違反報告)
氷香(プロフ) - 今日のオールスターの話があってとても嬉しかったです!!よければそらるさんとのイチャイチャを… (2022年8月14日 23時) (レス) @page49 id: fd3071f833 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨ(プロフ) - 今日の大運動会のお話もっと読みたいです!!!!よければ!! (2022年8月14日 23時) (レス) @page48 id: 412825c0ad (このIDを非表示/違反報告)
後藤絵里(プロフ) - こちらこそありがとうございます!いつも楽しく読ませて頂いております!のんびり待機しておりますので、無理のない範囲で更新続けて頂ければと思います! (2022年7月23日 22時) (レス) @page5 id: 1a5db0f276 (このIDを非表示/違反報告)
雄飛(プロフ) - 後藤絵里さん» あー!!大変にわかがバレでしまいます!!!すぐ治しました!!!!!ありがとうございます!! (2022年7月23日 19時) (レス) id: 926a4bfb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄飛 | 作成日時:2022年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。