検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:31,597 hit

243*弱み? ページ13

「そういえばゼブラ、さっきから一言も喋っとらんが...何かあるのか?」

腕を組み、ニヤニヤと含み笑いをする会長さん

それはまるで、ゼブラさんの弱みを握っているよう

「チッ...」

ゼブラさんはさっきよりも大きく舌打ちすると、大人しく机から手をどけた

「さぁ、お前達!文句を言わずにさっさと行ってこい!!ワシは首を長くして待っとるぞ!」

そう言うと、会長さんは私達を部屋からつまみ出した

途端にゼブラさんは、不機嫌そうにずんずんと歩いていってしまう

「あっ、ちょっと待ってください!!」

急いで彼の背中を追いかけようとしたその時

「ルナちゃん、ちょっと待ちなさい」

会長さんに呼び止められた

彼は私の耳に口を近づけ、ヒソヒソとした小さな声で話し出す

「ゼブラはのぉ、乱暴な奴じゃが結構優しいとこもあるんじゃよ。要はただのツンデレじゃ。だからどうか、悪く思わんといてやってくれ」

「は、はい...」

「お、やはり聞こえとったか」

「へ?...ひゃあっ!?」

突然、ゼブラさんに腕を捕まれ、力強く引っ張られた

そもそもの歩幅が違うから彼のスピードについて行けず、私の体は引きずられる形になってしまう

「それじゃあのぉ!ゼブラ、ルナちゃん!仲良く頼んだぞぉ!!」

ゼブラさんに腕を引っ張られ、小さくなっていく会長さんの声を聞きながら

“これからどうなっていくのやら...”

と不安に駆られるばかりだった






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも、にゃんこです(=^_^=)


ゼブラファンの皆様、お待たせしました!!

これでやっと四天王が揃います...

ゼブラとルナちゃんのコンビはこれからどうなっていくのか!?

楽しみにしててください!

245*独り言となる→←242*突然の依頼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:トリコ , 再生屋 , その他諸々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - Yurikaanさん» あとゼブラのことですね!ミストアイランド編はメロウコーラ編が終わった後の話なので、ゼブラは小松のことを知っています。わかりづらくてごめんなさい(;´Д`) (2019年3月7日 23時) (レス) id: 7d53de745b (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - Yurikaanさん» いえいえ!またいつでもコメントしてください(*´ω`*) (2019年3月7日 14時) (レス) id: 7d53de745b (このIDを非表示/違反報告)
Yurikaan(プロフ) - にゃんこさん» そうなんですか?!そうとは知らずに失礼しました (2019年3月7日 10時) (レス) id: 7b0d381317 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - Yurikaanさん» コメント、ありがとうございます!鉄平とココはセンチュリースープ編で出会っているとの内容でしたが、それはアニメ版での話で、原作では出会っていません。私の小説は原作添いなので、二人は初対面なのです! (2019年3月7日 8時) (レス) id: 7d53de745b (このIDを非表示/違反報告)
Yurikaan(プロフ) - もっと言うなら神秘の森の再生時にココと鉄平は初対面のような表現をなされましたが神秘の森はセンチュリースープの時に二人は会ってますし神秘の森はセンチュリースープの後の出来事なので二人は初対面ではないはずですが? (2019年3月7日 1時) (レス) id: 7b0d381317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ | 作成日時:2018年3月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。