検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,826 hit

37 ページ2

坂田さんと付き合ってから早数ヶ月。


特にこれといって変わったことはない。





そう、なにも変わってないのだ。





「えっ、デートもしてないの???本気???」
「本気…坂田さん忙しいから…」

何を隠そう、1月からそらまふうらさかの新年会、うらさかキングダム、2月は春ツのリハ、そして今月は春ツと坂田さんは多忙の極みなのだ。


今話してるのはまふくん。浦島坂田船ハウスになぜか遊びに来た。「このあともう2人来るんだよ〜」と言いながら。浦島坂田船は春ツの地方公演に行っていて不在だ。


「えぇ…まぁ確かにさかたん忙しいそうだけど…」
「まふくんとゲームする時間はあるのにわたしとはデートしてくれない。病んだ」
「僕みたいなこと言わないで。メンヘラキャラ被りやめて」


なにこの中身のない会話。なにが楽しくてフォロワー100万人越えの歌い手とこんなに中身がない会話をしなきゃなんだ。


「…わたしのこと好きじゃなくなっちゃったんですかね」
「そうじゃなくてさ!!」


どうしてもネガティブになるわたしを必死に励まそうとしてくれるまふくん。しかし、耳元で高音で叫ばれると痛い。


「さかたんもどうすればいいのかわかんないんじゃないかな。いきなり関係変わっちゃったわけだし」


悪い意味でじゃないよ!と慌てて付け足すまふくん。まぁ、坂田さんと仲がいいまふくんが言うなら…、といったんネガティブな思考を頭の隅に追いやった。



「そんなことより、あと2人ってだれです?天月くんと…」
「今日天月くんは来ないよ?」
「は?」



じゃあ一体だれが…と考え出した時、インターホンが鳴った。




38→←前作のおさらい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぃき。(プロフ) - 根がネガティブ? ねが、ネガティブ… まさか(^ω^) (2019年10月10日 12時) (レス) id: 3521aa147e (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - 誕生日おめでとうございます!そんな悲しそうに祝わないで下さいなw (2019年9月16日 9時) (レス) id: 23afe5e4e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2019年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。