検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,465 hit

病み期 ページ7

あ、これだめだ。




熱くなっていく目頭を必死に押さえる。





普段、スーパーポジティブな私も3ヶ月に1回程メンタルがズタボロになることがある。
たぶん、普段から溜め込んでるストレスとかが一気に爆発するんだろう。


アンチの心ない言葉とか、上手くいかない録音とか、友人関係とか、そういうのが一気に襲いかかってくる。



はやく坂田さんにあいたい。




坂田さんは私の様子がいつもと違うと分かると、とことん甘やかしてくれる。


泣き出したくなるのを我慢して電車に乗り、家まで帰る。
寒いのも相まって涙腺は崩壊寸前だ。




マンションのエレベーターが自分の階に着く前に靴は脱げるようにしておき、目的の階に着くと慌ただしく鍵を開けて、真っ先にリビングに向かった。





リビングでいつもと変わらない様子でソファに座ってスマホをいじってる坂田さんをみて、わたしの涙腺は崩壊した。


「おかえり、えらい早かったやん」



黙って抱きつく私に坂田さんは普段通りに声をかけてくれた。


「……ただいま、」
「なんかしんどいことあったん?」
「わかんない、なみだとまんない」
「よしよし。はるが頑張ってるの俺はちゃんと知っとるよ。ちゃんと溜め込みすぎないで吐き出せるの偉いなぁ」

坂田さんが頭を撫でてくれて、もう無理だった。




子供のように声をあげて泣く私の背中を坂田さんは一定のリズムで優しく叩いてくれる。


私が泣き止むまで、坂田さんはそうしてくれていた。



・→←検証



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄色 - 坂田さん…かわいいぃぃぃぃ!!それに尽きる!更新待ってす! (2019年12月1日 7時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
- ツンデレ好きすぎて・・・更新待ってます! (2019年10月20日 14時) (レス) id: 02bd901a6c (このIDを非表示/違反報告)
『JUNON』…* - さかたんのツンデレ具合がまぢ好み。食べちゃいそう…*← 本当おもしろいです!更新頑張ってください!! 続き楽しみにしてますね★^^ (2019年10月19日 2時) (レス) id: e1a4fe3209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2019年8月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。