検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,616 hit

18 ページ19

うらたさんに連れられ入った楽屋はluzさんとうらたさんを除く出演者13人が各々過ごしていた。


すごい、全員さっきまであのでっかいステージにいた人だ。



わたし達に真っ先に気づいたのは坂田さんだった。


「あ!Aちゃんやん!来てくれたんや!」
「はい!うらたさんが招待してくださって」
「俺らどうやった?」
「めちゃめちゃかっこよかったです!ぴーこっくえぽっく?すごかったです!」
「やった〜!」


喜んでる坂田さんは失礼だけど犬っぽい。柴犬。かわいい。


そんな話をしてると、2人こちらに近づいてきた。


たぶんこの2人は、


「うらたん、この子がウワサの?」
「なんだウワサって」
「そりゃうらたさんがす……いったぁ!?」

うらたさんが背の低い方がなにかを言う前に足を思いっきり踏んだ。すごく痛そうだ。今も蹲ったままだし。


「初めまして、俺はセンラ、こっちが志麻くん。よろしくな?」
「初めまして、佐々木Aです。よろしくお願いします」
「Aちゃんは俺らのこと知ってるん?」


復活した志麻さんにそう訊ねられる。


「知ってますよ!曲も聞いてます」
「おお〜、なんか嬉しいな」
「んな」
「ちょっと、君たちAちゃんと近すぎ。はいはい離れて」


志麻さんとセンラさんと話していたらうらたさんに引き剥がされた。その顔はなんとなく不服そうだ。



その一方で島坂船はニヤニヤしていた。




これ絶対勘違いされてるやつだ…。







続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , うらた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

滝野 - 好きです!更新頑張ってください!続きが楽しみです!! (2021年1月20日 0時) (レス) id: ef0e1184cd (このIDを非表示/違反報告)
もでらーと。(プロフ) - えっもう好きですごちそうさまでした; ;更新楽しみに待ってます…! (2019年9月25日 19時) (レス) id: 5d5b1bd419 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣(プロフ) - こういう系の小説凄く好きなので読ませていただいてます!ほんとこたぬきになりそう(センラー)← (2019年9月25日 6時) (レス) id: c875e0b34a (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - え、まってかわいい尊い更新頑張って下さいですマジで!!!!! (2019年9月25日 0時) (レス) id: 58ea8aaecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2019年7月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。