検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,459 hit

Story.3 ページ4

ー帰宅中ー

私「シェアハウス…………怖いなぁ………」


そう。私は今日からシェアハウスするのだ

お母さんが心配して(以下略)←

そこまでしなくていいねんけどなぁ……

あ、関西弁なっとる………標準語、標準語!

前馬鹿にされたから………ね。


私「ここ………かぁ………あれ?」


この表札…………山羊?


私「ま、呼び鈴鳴らしてみるか。」

ピンポーン

こ「はいはーい」


あおくんの声だ………!!


ガチャッ

こ「え?柧木………ストーカー……??」

私「違います!!!シェアハウスです!!!!」

こ「シェアハウス………
  女の子ってことしか聞いてなかったけど………」

私「あおくんだけですか?」

こ「あっ!なーくん!!!」

な「なーにー?」

てくてく

な「あっ!柧木………さん?」

私「はい!!!」

こ「え、マジで?」

私「ほら!!」

な「ん??二人知り合い???」

こ「この子の担任」

な「そっかぁ!良かったじゃん!」

こ「なにが!?」

私「え、私じゃだめですか?」

こ「あ、いや、そういうことじゃなくて………」

さ「どした?」


また人増えた←


な「ん?シェアハウスの子。」

さ「とりあえずあがってもらったら?」

な「そうだね。あ、荷物持とうか?」

私「あ!大丈夫ですよ!!」

な「そう?」

バタンッ(ドアの音です)

こ「大丈夫か?」

私「大丈夫です!」


ガチャッ

莉「あ!なーくん!!…………と?……どちら様??」

な「シェアハウスの子。」

る「あぁ!前言ってましたね!」

な「そう。その子。」

こ「っていうか、僕とさとみくん以外
  ここの住民じゃねえだろ!ww」

私「あ、そうなんですか?」

こ「うん。今はみんな集まってるけど、
  あのピンクのパーカー着てる人と僕しか
  ここに住んでないんだよ。」

私「へー!っていうか
  みんなおんなじパーカーなんですね!」

こ「まあ、うん。」

私「あおくんは着ないんですか?」

皆「!?」

さ「え………ころん……」

る「え、そんな小さい子に………」

こ「ちげえよ!!w」

私「私が好きに呼んでるだけですよ?」

こ「そう!!」

ジ「なんや、びっくりした………」


あっ!関西弁の人いる!!


な「まあ、ゆっくり慣れてくといいよ。」

こ「部屋案内するから、こっちこい」

私「はーい!(*´-`)」


なんか、楽しそう……!!

===============================================

Story.4→←Story.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - *しろっぷ*さん» ですよねぇぇww子よ話の状態に私がなったら…って考えてるだけでキモい人って思われる自信があるわww (2020年5月16日 17時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
*しろっぷ*(プロフ) - 七海さん» 私もですぅぅwww (2020年5月12日 20時) (レス) id: 34e66b6609 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - なんか楽しげですねーw私も夢主ちゃんになりたいわぁぁぁww (2020年5月11日 22時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
*しろっぷ*(プロフ) - 七海さん» 頑張ります!ありがとうございます…! (2020年4月29日 10時) (レス) id: 34e66b6609 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 待ってますよww絵描くの大変ですよね!頑張って! (2020年4月28日 20時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*しろっぷ* | 作成日時:2020年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。