検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,458 hit

Story.2 ページ3

ガラガラッ


私「席は………あそこか」





私はここら辺の出身ではない。




中学のときにいじめに遭ったため、



お母さんが心配して遠い地域にあたるここ、



  東京



に、転校するよう促してくれたのだ。



実はすっごく心配。



またいじめに遭わないか。



どうせ、
誰も私のことなんて分かってくれないだろうし。



あぁ、だめだ。


考えるだけで涙が出てくる。


泣いたら、だめだ。





私「よし、席座るか。」



キーンコーンカーンコーン


ガラガラッ


?「座れよー」


私「!!」


こ「山羊 葵だ、ここの担任。よろしく。」



かっこいい………!!


や、でも、可愛い………?



私「ジーッ」

こ「………柧木……なにか質問か?」

私「あっ、違います!!すみません!!」

こ「??まあ、いいか。」

こ「今からこの学校の説明をする。よく聞いとけ。」



先生、可愛い………(*´ー`*)


好き………いや、大好きだなぁっ(*´ー`*)


あおくんって呼んでいいかな?


後で聞いてみよ!



こ「説明は以上だ。
  質問がなければ今から休み時間だ。じゃ。」


ガラガラッ



行っちゃう!追いかけないと!!


タタタタッ


こ「廊下は走るなよ………って、柧木か……
  なんか用か?」

私「山羊先生!あおくんって呼んじゃだめですか?」

こ「呼び方は好きにしろ」

私「やったぁっ!」

こ「お前たしか……
  入学のタイミングでこっち来たんだよな?」

私「あ!はい!!」

こ「理由……聞いてもいいか?」

私「また今度です!!」

こ「まあ、分かった。」

私「じゃあね!あおくん!!」

こ「おう、じゃあな。
  あっ!!廊下は走るなよー!!!」

私「はいはーいw」


やったぁっ!あおくんって呼べる!!!

嬉しいっ!!!!



===============================================

Story.3→←Story.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - *しろっぷ*さん» ですよねぇぇww子よ話の状態に私がなったら…って考えてるだけでキモい人って思われる自信があるわww (2020年5月16日 17時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
*しろっぷ*(プロフ) - 七海さん» 私もですぅぅwww (2020年5月12日 20時) (レス) id: 34e66b6609 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - なんか楽しげですねーw私も夢主ちゃんになりたいわぁぁぁww (2020年5月11日 22時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
*しろっぷ*(プロフ) - 七海さん» 頑張ります!ありがとうございます…! (2020年4月29日 10時) (レス) id: 34e66b6609 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 待ってますよww絵描くの大変ですよね!頑張って! (2020年4月28日 20時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*しろっぷ* | 作成日時:2020年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。