検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:33,447 hit

Story.11 ページ12

ー夜ー

私「咲帰らなくて大丈夫?」

咲「友達んちで泊まるってお母さんに言っちゃった☆」

私「うーん……身長似た感じだし、私のパジャマ着る?」

咲「いいの!?」

私「うん。さすがにね。」

咲「あ、でもそれだとAが着るのなくない?」

私「あぁ、忘れてた←」

こ「俺の服貸すよ」

私「ころちゃんありがと!」

こ「別に………」

咲「ニヤニヤ」

こ「おい佐倉!なにニヤついてんだよ!w」

咲「んー?ww」

こ「なんだよ!」

咲「なんでもないですよぉーww」

ジ「めっちゃ煽るやんwww」

こ「ジェル、お前はぶっ飛ばす」

ジ「なんでやねん」

る「ころちゃん加勢しますよ!」

こ「ナイス←」

ジ「え、もう死んでるやん」

こ「まだ死んでない(正論)」

さ「なに話してんだよお前らwwwww」

私「さとちゃん!」

さ「やっほー!ご飯できたよー」

こ「今日のメニューなに!?」

さ「ハンバーグだけど」

こ「っしゃあっ!!」

さ「え、そんな?」

ー食事終了ー

な「Aちゃんと咲ちゃんお風呂どうぞ。」

私「なーくんありがとう!」

こ「あ、A、服」

私「あぁ、私たちがお風呂入ってる間に置いといて。」

こ「おっけー」

咲「A行こー!」

私「はいはい、ちょっと待ってねー」


ーお風呂終了ー

咲「お先でーす!」

私「ただいまー!」

こ「え、かわい」

私「え?ころちゃんなんて?」

こ「あ、いや、なんでもない」

ピンポーン♪

こ「??」

さ「え、誰?」

こ「え?さとみくんじゃないの?」

さ「え。ころんじゃねえの?」

私「あ、多分私かも。」

こ「配達物?」

私「いや、お母さんと弟がくるって言ってた気が……」

咲「話するより迎えに行ってあげたら?」

私「あぁ、そうだね。あ、言ってなくてごめんなさい」

さ「ん?あ、別にいいよ?」

こ「うん、お母さんと弟なら全然」

私「ありがとう」

ガチャッ

母「A久しぶりー」

弟「姉ちゃーん!!」

私「久しぶりー!」

母「ちょっと挨拶に来ただけやし、
  もう帰るわ。」

私「わざわざこっちまで来たんやから、
  泊まってけばええのに」

さ「そうですよ。」

私「さとちゃん………どこにでもいるね?」

さ「たまたま来ただけだよーん☆←」

母「さとみさん?娘がいつもお世話になってます。」

さ「いえいえ、ルームメイトですし。」

私「ほら、帰るなんて言わないで、リビング行こ?」

弟「わーい!」

===============================================

Story.12→←Story.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - *しろっぷ*さん» ですよねぇぇww子よ話の状態に私がなったら…って考えてるだけでキモい人って思われる自信があるわww (2020年5月16日 17時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
*しろっぷ*(プロフ) - 七海さん» 私もですぅぅwww (2020年5月12日 20時) (レス) id: 34e66b6609 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - なんか楽しげですねーw私も夢主ちゃんになりたいわぁぁぁww (2020年5月11日 22時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
*しろっぷ*(プロフ) - 七海さん» 頑張ります!ありがとうございます…! (2020年4月29日 10時) (レス) id: 34e66b6609 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 待ってますよww絵描くの大変ですよね!頑張って! (2020年4月28日 20時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*しろっぷ* | 作成日時:2020年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。