検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:9,484 hit

ストーリー 1 1年前春 ○ ページ2

月子side






この春、私はこの星月学園に入学した。



桜の花びらが舞う中
これから3年間通う学園内を
幼なじみの東月錫也と七海哉太と私の3人で探検していた。



見るものすべてに目を奪われ、
私はいつの間にか2人とはぐれてしまった。




月子「2人ともどこに行ったんだろ……。
もうすぐ入学式、始まっちゃうのに……」




ひとりぼっちになって、急に心細くなる。



さっきまでのわくわくした気持ちは、
どこかへ吹き飛んでいた。




月子「早く探さなくっちゃ」




慌てて校舎内を探しまわったけど、
2人を見つけるどころか、
自分が今どこにいるかさえ分からなくなってしまった。



完全に迷子だ……。




月子「どうしよう……」




ため息まじりに呟いたその時__




??「お前、新入生だろ?
……もしかして迷子にでもなったか?」




突然声をかけられた。
驚いて振り返ると、



上級生かな?見知らぬ人。
だけど……



屈託のないその笑顔に、私は懐かしさを覚えた。
私、この人とどこかで……。




月子「幼なじみとはぐれてしまって……」



??「探してるうちに迷子になったのか?」



月子「……はい」



??「安心しろ。
この学園は俺にとって庭も同然だ。
俺が案内してやるから、ついて来いよ」




その人は大股で豪快に歩き出す。



私は少し戸惑いを覚えたけど、
自然と彼の背中を追いかけていた。

ストーリー 2 ○→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:Starry☆Sky , 不知火一樹 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃむPOP | 作成日時:2016年7月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。