検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,204 hit

今日は〇〇した日 ページ4

※ 結構過去の話になってます



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『 そらるさん、あの …… !』


「 ん? 」


私は今日ある決意をして

そらるさんを呼び出している。









____ 今日、わたしはそらるさんに




告白すると決めた。









時の流れは早いもので



もうわたしたちは成人して、


今日は高校の同窓会で会い

偶然そらるさんが来ていた。


高校の時から片想いはしていたのだが、

伝えられることなく


わたしたちは巣立っていった。



だけど、


'' すき ''


その二文字がどうしても言えない。









『 あの、えと ……









好き、です。 そらるさん 』







今わたしの顔はきっと真っ赤だ。



沈黙しているそらるさんを見て



わたしはこの告白が駄目なことを悟った。



『 わたし、戻りますね、返事いらないですから 』


わたしは最後にヘタクソな笑顔で笑い

そらるさんの元を立ち去り

荷物を取り お金を友人に預け


今すぐにでもその場を去ろうとした。





だけど ______





「 ちょ、まって! 」

なんて走ってそらるさんが追いかけて来て。




期待しちゃうじゃないですか。

今日は〇〇した日 srr side→←いちゃいちゃしよ srr side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志乃(プロフ) - 朱桜よろんさん» わーありがとうございます!!こんな作品にコメントまでして頂いて.......。ご期待に答えられるよう頑張ります!! (2019年2月3日 10時) (レス) id: bddf466a95 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - うおおおおお!!!とっても面白いです!!!更新ファイトです!!!待ってます!!! (2018年12月24日 11時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志乃 | 作成日時:2017年4月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。