検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:21,210 hit

弱いくせして srr side ページ22

ほんとに大概にして欲しいよな。高校の同窓会なんて俺は止めたのに…。

「 だから、行けなくなったって言ったらいいじゃん 」

『 そんなの出来るわけないでしょ…。行くって言ってるし、もう支度も済ませちゃったし後は暫くゆっくりしてるの 』

「 …出るまで後どのくらいだっけ 」

『 ぇ、後1時間とちょっと…だけど。

ちょっと、何もしないでよ…!? そらるさん絶対服崩すしメイク崩すでしょ…! 』

「 しないしない、大丈夫だって。」

こうして俺はまた貴重な作業時間を無駄にするハメとなった。


実際メイクは崩さなかったよ?服はちょっと乱れちゃったけど直せる範囲にしたしね。


出た時間は夕方6時。帰ってきたのが日付変わるぎりぎりの11時ってどういうことだ。

そりゃな、あいつは高校の時から男女問わず仲良くしてたし話が盛り上がるのはわかるけどいくら学校が一緒でも学年の同窓会に二つ三つくらい年上の俺が行けるわけないじゃん?だから渋々我慢したんだけど。



「 …… この無防備な姿他の奴らにも見られてたって思うとすごいムカつくな。」

一人ぼそっと呟く。そんな言葉を届くわけもなく寝息を立ててすやすや眠っているのだから呆れてしまう。


「 ほら、A。起きてベッドで寝な。」

頬をぺち、と軽く叩く。これは酔っ払ってる状態だからできるけど普通ならすぐ怒るんだよな。まぁ純粋でピュアで可愛いんだけどさ。

『 ん…、あれそらるさんおかえり? 』

「 何がおかえりだ、こっちの台詞だっての。」


ほら、ベッド行って寝るぞ。


__ まぁ、ベッドに入っても寝れるとは言ってないけど。





『 ほんとそらるさんやだ…軽く二日酔いだし…!ほんとばか…私の体力くらい考えてくれても良くない!? 』

結局その日は寝れない夜を過ごしたとかなんとか…(笑)

弱いくせして / boy ver.→←弱いくせして / girl ver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志乃(プロフ) - 朱桜よろんさん» わーありがとうございます!!こんな作品にコメントまでして頂いて.......。ご期待に答えられるよう頑張ります!! (2019年2月3日 10時) (レス) id: bddf466a95 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - うおおおおお!!!とっても面白いです!!!更新ファイトです!!!待ってます!!! (2018年12月24日 11時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志乃 | 作成日時:2017年4月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。