検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:248,103 hit

06 ページ6

*




いよいよドラマのクランクアップも間近になり、
スケジュールに少し余裕があるということで
私は久しぶりに2日間のお休みをもらった。



お休みと言っても前日に決まったもんだから、
数少ない友人に連絡取るも見事に全滅…


そうだよね、、、


普通の人は仕事してる平日だし、
夜は彼氏とデートで忙しいよね。。。



実家に帰ろうかとも
考えたけど余計疲れそう…

というわけで、
1日目はひたすら寝て終わってしまった。



そして、貴重なお休み2日目。



ドラマが始まってから荒れ放題だった部屋の大掃除をして、
溜まった洗濯物を洗濯機にかけ久しぶりにベランダに干す。



『いい天気だな…』



少し涼しくなってきたソウルの街。
それでも今日は平年より気温が高く気持ちが良い。



本格的に寒くなる前に新しいアウターが欲しいなとか、
そういえば欲しかった秋の新作コスメがあったなとか、



急に物欲が湧いて来た私は、
仕事の時よりも念入りにメイクをして
ヘアスタイルもハーフアップにふんわり巻いて
出掛ける準備をした。





*

07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空子。゚+ | 作成日時:2017年8月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。