検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:300 hit

1話 ページ3

「……えと…、?」

そらるさんのくわえてた歯ブラシが、音をたてて床を転がる。
表情はいつもの真顔のままだが、明らかに動揺していることがわかる。

「ああぁ、え、ええと、ですね、私もよくわかんないです!!家のドアを開けたらそらるさんが目の前に…、…ハハハ…、」

自分でも何が何だかわからなくなってくる。
自分の家のドアを開けたらそらるさんの家に繋がってた?

なわけあるか!!!

いやいや、どこの漫画ですか!

「…大丈夫、?」

「うひゃ!」

いつの間にか服を着たそらるさんが、いつものサンダルをはいて、私のさらに近くへと来て、顔を覗きこんでいた。

つい反射で数歩下がる。

顔の覗きこむ角度があまりにも少女漫画みたいな、シチュで、万年そらなーの私にはダメージが大きかった。

「ぁ、ぇえ、と、だ、大丈夫で、す!」

「…そ、そう…?……まぁ、つまりさ、どこで(自主規制)ってこと、?」

「は、はい!」

勢いよく返事をするとそらるさんはしばらく考え込む。

「…ま、確かに、見たことない風景だし…、…見たとこ、追っかけじゃないみたいだし信じるよ、」

追っかけと思われてたんですね…。
しょうがないことだけど、マナー悪いリスナーに見られてたみたいで落ち込む。


「…あ、やば、生放送、」

「…あ、」

時刻は8:00。

遅刻です。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , そらる , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅@そらなー | 作成日時:2020年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。