検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:49,247 hit

8話 ページ9

「Aちゃん!」

「……志麻さん、」

「え、ちょ、この世の終わりみたいな顔せんで?!」

そらるさんとのデート中、用足しのためそらるさんが席を外したとき。
今、一番会いたくない人と会ってしまった。
なぜかって。私の今日の格好だ。

……短パン!!!
そらるさんが可愛いから、と言って選んでくれた今日の服のチョイス。
このホクロに会わなければ正解だったのに。

「あ!今日は生足なんやねー、綺麗やな、やっぱり。」

「ここ公共の場ですし、気持ち悪いからとっとと去れやください、このホクロ。」

「えー、見るだけなら」

「よくないし。警察にセクハラで訴えるよ?」

スマホを構えれば、ちぇーと言いながら目線をあげてくれた。
そして、何故か、私の座ってる隣に座る。

私が別の場所に座る。
また隣に座られる。

「…何、あの二番手胸毛と同じことしてんの?ねぇ、離れて。無理、生理的に無理、」

「そ、そこまで言う…?」

「A…?……と、志麻くん、」

そらるさんがどうやら戻ってきたらしい。
すぐさま、そらるさんの背後に隠れる。
そらるさんは、え?と言う顔で私を見つめていたが、足を見て納得した顔になった。

「…なんか、ごめん」

「そらるさんが謝ることじゃない!あの変態ホクロが悪い!」

「俺のメンタル、ズタボロや…」

私がそう言えば、そらるさんは頭を撫でてくれて、志麻くんに一言。

「…俺のAをそういう目で見ないでね?見世物じゃないんだし。いやがってるでしょ?…じゃ、俺達はデートの続きするから邪魔しないでね、」

「…あ、…はい」

お、俺のA、だと…!?
もちろん、録音済み。そらるさんイケメンすぎか、さらに惚れる。

「…ありがと、」

「…ん、?何が?」

「…なんでも、」

さらっと、恋人繋ぎで私の手を絡めてきて、志麻くんの前から立ち去る。

「ふふ、そらるさん、好き!」

「そんなの知ってる、」

微笑むそらるさんに、肩をよせてくっついた。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡音ののり(プロフ) - 桜餅@そらなーさん» いえいえ! (2020年1月5日 9時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - 鏡音ののりさん» はじめまして!!!ありがとうございます!!めっちゃノロマ更新ですが頑張ります!!!! (2020年1月5日 8時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
鏡音ののり(プロフ) - 初めましてぇぇぇ!最高でした!やっぱそらるさん神です!頑張って下さい! (2020年1月4日 21時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅@そらなー | 作成日時:2019年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。