検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:49,232 hit

29話 ページ30

「じゃ、寝ましょ……、と言うところですが!!」

「まふくんうるさい、寝るよ、おやすみー」

「おやすみなさい〜」

「いや、寝ないで!?それと、Aちゃん一緒に寝ないの!?」

「…え?」

ご飯を食べ、お風呂も入り、三人でまふまふさんと天月さんの布団を敷いて寝ようとしたとき、なぜかまふまふさんのテンションが可笑しいことに。

…そらるさんの言う、まふまふさんの発狂とはこのことなのだろうか。

「いや、Aちゃん聞こえてる!!違うから!」

「…あら、口に出してましたか…?それは失礼、」

「謝る気ないよね!?」

天月さんはうるせぇなこいつ、と言う目でまふまふさんを見て、私は大丈夫かこの人、と言う目でまふまふさんを見る。

それでお豆腐メンタルがボロボロになったのか、ぐすぐす言いながらお布団に潜る。
よほど、何かしたいことがあったのだろうか。
すると、天月さんがしょうがないなぁ、と呟いてため息をつき、まふまふさんの肩を叩く。

「…ほら、何したいの、言ってみなよ、」

「………やだ、」

「………まふまふさんって呼ばれたい?」

「申し訳ございません、……う…、枕投げした」

「「却下、」」

「そんなぁ〜!!」

布団から出てきて、バタバタと暴れる。
…大きい三歳児だな…。と、天月さんと珍しく思考が合うらしく、そんな目でまふまふさんを眺める。

「…まふくんの家ならいいけどさ、ここ、そらるさんの家だからね?怒られるのは嫌だから却下。背負い投げとかくらいたくない、」

「…うぅ、はぁい…、」

これでおとなしく寝るかな。
そう思って部屋のドアを閉め、一人でいつものベッドに寝転ぶ。



…あぁ、駄目だなぁ…。二人とバカ騒ぎして、今だけは忘れようとしてたのに。
ベッドに寝転べば、微かに香る彼の匂い。

「…会いたいよ、そらるさん…」

結局眠りについたのは、二時間後だった。

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡音ののり(プロフ) - 桜餅@そらなーさん» いえいえ! (2020年1月5日 9時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - 鏡音ののりさん» はじめまして!!!ありがとうございます!!めっちゃノロマ更新ですが頑張ります!!!! (2020年1月5日 8時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
鏡音ののり(プロフ) - 初めましてぇぇぇ!最高でした!やっぱそらるさん神です!頑張って下さい! (2020年1月4日 21時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅@そらなー | 作成日時:2019年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。