検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:49,225 hit

23話 ページ24

「まふまふさん、?」

「ふふ、あんなそらるさん放っておいて僕とお話しましょ〜?」

…天使の羽が見えるのは私だけだろうか。
なんだろう、すごくキラキラしている。笑顔が眩しい。
目が痛くなるからやめてください。誰かサングラス。

「え、えーと…。」

ごめんなさい、無理です。
そんなところにいたら、私が光に滅されます。

「ねぇー…。…Aちゃんはそんなにそらるさんがいいの、?」

私をまふまふさんの胸元に引き寄せ、耳元で囁かれる。
えと、ヤンデレ、?メンヘラ、?
よくわかんないけど、いつもの天使なまふまふさんは何処へ。

だが、こんな顔をされても私のお口は正常運転のようで、

「そらるさんがいいですね、一番ですね、」

と告げていた。

ちょっと、黙ろうか、私のお口。
糸で縫いたくはないけど、それくらいしないと暴走する気がするね。うん。

「…一番、かぁ…。…そ、だよね、」

「ぇ、あ、えと、」

「ふ、ごめんね、?困らせたいわけじゃないんだけど…んぐ!?」

まふまふさんが変な声をあげるので、視線を動かせば、まふまふさんの口をそらるさんが睨みながら塞いでいた。

「…まふまふ、何してんの?人の彼女に手を出せるほど度胸、あったんだね?なら、その度胸を別のとこで生かしてほしいんだけど、?」

「え、あ、こ、これは違いましてですね…!!えっと!!!すみません!」

パッ、と私は解放され、そらるさんの腕の中へ。
そして私もデコピンをくらった。

「…Aも。…俺から離れるな、って言ったでしょ?ったく…、」

「うう、ごめんなさい…」

そらるさんがおこだ…。

と、思ったらまさかのキスを、このひきまるメンバー全員がいるところで落とされるという公開処刑をされた。

「そ、そら…る、さ、…ぇ、?え?」

「ちょ!!な、なんてことするんですか!!非リアへの当て付けです!?」

「バーカ、ちげぇよ、…自重しないやつがいるからちょっとした警告、」

と、笑い、もうすでに打ち合わせは終わっていたのか、そらるさんはみんなに手を振って、私の手をひき、部屋を出る。

家に帰るまでずっと無言だった。

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡音ののり(プロフ) - 桜餅@そらなーさん» いえいえ! (2020年1月5日 9時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - 鏡音ののりさん» はじめまして!!!ありがとうございます!!めっちゃノロマ更新ですが頑張ります!!!! (2020年1月5日 8時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
鏡音ののり(プロフ) - 初めましてぇぇぇ!最高でした!やっぱそらるさん神です!頑張って下さい! (2020年1月4日 21時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅@そらなー | 作成日時:2019年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。