検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:49,241 hit

2話 ページ3

今日はAtRの打ち合わせだそうで、まふまふさんが家に来てます。

そらるさん奪いやがって…、けど、どこかの胸毛さんとは違い天使なので一歩譲って許します。

…なぜ天使かって??
それは…、

「いろちゃーん、可愛い…ぽてとちゃんも…」

「…Aが……、」

「猫にとられちゃいましたね!」

猫を毎回連れてきてくれるからです。
そして、そらるさんと私を繋げてくれた恋のキューピットだからです。

「…よし打ち合わせしよう。今がチャンス、」

「…ですね、」

いつの間にか私が猫に夢中になっている間に一時間がたっていた。
…あれ、そらるさんとまふまふさんは…?
知らないうちにどこか行ってしまった様子。

「…にゃぁーお、」

「…いろちゃん、……君のご主人様とうちのそらるさんが浮気したよぉおおお!!」

「ふにゃ!?」

「まてまてまて!!!」

「ぽてとちゃんが喋った!?」

「何処見てんだよ!?上!!俺だよ、俺…」

ぽてとちゃんから目線を少し上にすると愛しのそらるさんが。
どうやらヘッドフォンをつけているところからすると、レコーディングをしていたっぽい。

「そらるさん…」

「僕もいます!!僕も!」

「俺……僕僕詐欺はお帰りください。」

「なんで!?それなら、そらるさんだって俺俺詐欺じゃん!?」

「…そらるさんは…わかるんで…」

「酷い!!不公平!」

まふまふさんも歌詞が書かれた紙を片手にいろちゃんに頬擦りをして、くしゃみをしている。

「…汚いんで、手、覆ってくださいね、」

「…もう、僕、何も突っ込まない…」

ぽてとちゃーん、と見事にまふまふさんをスルーしてぽてとちゃんに手を伸ばす。
そしたらその手に触れたのはぽてとちゃんじゃなく、そらるさんだった。

「…猫だけじゃなく、俺とも遊んでよ?ね?」

「…そ、そらるさん…。…ごめん、まふまふさん、帰ります。」

「…え、?」

「…じゃあ!!!」

「…え、ちょ、いいけど…。……行っちゃった…。」

もちろん、たっぷりイチャイチャしましたとさ。
ちなみにあとで、レコーディングが途中だったそうでまふまふさんにめっちゃ怒られました。ごめんね、てへ。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡音ののり(プロフ) - 桜餅@そらなーさん» いえいえ! (2020年1月5日 9時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - 鏡音ののりさん» はじめまして!!!ありがとうございます!!めっちゃノロマ更新ですが頑張ります!!!! (2020年1月5日 8時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
鏡音ののり(プロフ) - 初めましてぇぇぇ!最高でした!やっぱそらるさん神です!頑張って下さい! (2020年1月4日 21時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅@そらなー | 作成日時:2019年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。