検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:48,723 hit

「まふまふはあそこに混ざらなくていいの?」「僕は、それよりそらるさんといたいので…!」  「「「『許せるリア充だ…』」」 ページ8

「まぁーしぃ、それはちゃうやろ?…フユカちゃんを困らすことは絶対!あかん!!」

「そうだぞー、彼氏だけの特権とかないからなー。フユカちゃんは!みんな平等に!!だぞ?」

「抜け駆けホクロー」

「おい待てや。ホクロいうたやつ、誰」

あのー、私、めっちゃ困ってるんですが。
こっそり帰っちゃいけないかな。
通行人がいないとはいえ、近所迷惑ですよー。
もしもーし。

絶対に聞こえない心の電波で呼び掛ける。
もちろん、反応はないので帰ろうとしたとき。

「あれ、?フユカちゃん?」

綺麗な女の人の声が後ろで聞こえた。
振り替えると、そこにいたのは…。

『あさこさん!!』

(年齢とか口調とか関係とかあまり把握してないんですが、急遽登場です。ここではフユカさんの年上設定です)

「…なるほどね、…モてる女の子って辛いよね…。」

何かを経験したかのようにため息一つつくと、四人の方へ。

「だーかーr」

「こーらっ!!四人とも、!フユカちゃんを困らせちゃ駄目でしょう!?特に志麻さん!彼氏なんだからさっさと送ってあげる!!もう暗いんだから。」

仁王立ちし、腰に手をあててお説教する姿はまさにお姉さん。
本当に四人のお姉さん、って感じがして少し笑ってしまう。

「もう、フユカちゃんも笑わないの!…同じマンションだし、帰りましょう?頼りにならないから、」

チラッと四人に目線を向ける。
四人が項垂れてるのは結構、珍しい光景で面白かった。
あさこさんに手を引かれたので、申し訳なく思いながらも四人に手を振って帰った。

ごめん、志麻くん。
地味に泣いてたの見えたけど、さっきのは志麻くんが悪いからちょっとした意地悪、ってことで。
帰ったら…電話してあげよう。満足するまで。


[#少しだけ足取りが軽くなった] 検索。



(お気に入り90人超え!!ありがとうございます!!)

「そっか。…まぁ、この状況でまふまふが混ざったら…(ピー)して(ピー)だかr」「ストップストップ!そらるさん!!」『怖い怖い』→←「俺、これ家宝にする…」「うらさんが幸せそうでよかったわ…(皮肉のつもり)」「『…(さかうら…!)」』(ただし腐の人達はそうは見えない)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , フユカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるち。(プロフ) - 頑張りまs(((無理や言うてるやろ (2019年9月14日 10時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - てるち。さん» それなです!頑張ってくださいwww(( (2019年9月14日 7時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - 桜餅@そらなーさん» 絶対綺麗ですよね!はい!頑張りまs(((だから無理だって (2019年9月13日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - てるち。さん» 絶対フユカさんのドレス姿いいですよね…!!センラさんに告白…w頑張ってください((((え (2019年9月12日 22時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - 桜餅@そらなーさん» 参加したかった…フユカさんのドレス姿見たかった…ついでにセンラさんに告白したかった…(((それは無理だ (2019年9月10日 19時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅@そらなー | 作成日時:2019年6月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。