検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:48,714 hit

「だって、そうじゃない?そんなので離すようなら結婚してないし…、まふまふを愛する権利ないでしょ」「あ、あ、ぅ、うぅ…!////」『かいしんのいちげき!』セ「▼まふまふに10000のダメージ!」 ページ31

『ふぅ、…次は、私の家だね。』

「…せやな、」

『…緊張、してる?』

「…してる。だって…俺がこんな綺麗なお嫁さん貰っていいんかな、って。」

『…志麻くんはかっこいいよ。世界一。』

駅までの道を歩きながらそんな話をする。
縁談はうまくいき、お父様も反対の意見はないらしく私を歓迎してくれた。

志麻くんの妹さん…志麻子ちゃんはとても可愛くて、いつか私みたいになりたい!と言ってくれて本当に嬉しかった。
また、会いに行こうかな。

「…え!?ちょ、もう一回言って!!録音するから!!!」

『えぇ…、絶対嫌だ。』

「そんなぁー…。」

こんな馬鹿な掛け合いをすることもあるけれど…。
いつかは立派な夫婦になれたらいいな、と思う。
これを志麻くんに言ったらめんどくさくなるから絶対に言わないけれど。

『…あ、そうだ…。……あぁ…最悪、』

「ん、?どしたの?」

『…実家に、お兄ちゃんがかえってきてる…。……ハァ…』

「どしたの、?そんなに、嫌なん?」

『…嫌に決まってるでしょ…。…だって…、』

「…?」

駅につき、電車に乗り込む。
一息つくと語り出した。

数々の兄の異常な愛情の奇行を。

一つ目。
私が彼氏を作る度に、何故か彼氏の方から怯えた表情で別れを告げられる。
後々、わかったことだが兄が脅すなりなんなりして、無理矢理引き離したらしい。

二つ目。
何をするにも兄が一緒だった。
お出掛けも、学校も、…挙げ句の果てに友達の家に遊びにくるときも。

三つ目。
私が東京に行く、と言ったときは全力で止められ、それなら自分も一緒に住む、と言い出した。
これは兄の勤めてる会社の関係で無理だったため、どうにか逃れた。

『…っていう、…まぁ、まだまだあるけどね、』

「…ええええぇ…俺、無事に結婚式を迎えれるかな…あはは…。」

『…うん、』

私も気づいてるよ。
兄が、兄が…。


[#極度のシスコンだって] 検索。

セ「てか、お二人っていつまでたっても初なんやなー」「「…え、?」」セ「ほら、やって…(自主規制)」「…センラくん、まふまふを汚すとはいい度胸だね?」「そらるさん!僕、腐男子の時点でそういうこと知ってます!(」→←「…あ。」「?」「…まふまふと結婚したこと、炎上しても離す気はねぇからな、」「……え///」セ「『…なんであんなイケメンなんだろうなぁ…(白目』」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , フユカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるち。(プロフ) - 頑張りまs(((無理や言うてるやろ (2019年9月14日 10時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - てるち。さん» それなです!頑張ってくださいwww(( (2019年9月14日 7時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - 桜餅@そらなーさん» 絶対綺麗ですよね!はい!頑張りまs(((だから無理だって (2019年9月13日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - てるち。さん» 絶対フユカさんのドレス姿いいですよね…!!センラさんに告白…w頑張ってください((((え (2019年9月12日 22時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - 桜餅@そらなーさん» 参加したかった…フユカさんのドレス姿見たかった…ついでにセンラさんに告白したかった…(((それは無理だ (2019年9月10日 19時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅@そらなー | 作成日時:2019年6月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。