検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,970 hit

ついったー ページ3

@巻地A
今まで声愛ラジオの収録でしたー
お便りが拓也と私の事ばかりでした笑笑
次回の声愛ラジオはこのラジオ初!ゲストの方をお呼びしての収録となりますので、ぜひぜひ、次回も聞いていただければと思います!
ゲストはまだ内緒でーす笑
写真は収録現場で一人で撮ったやつと、たまたま廊下にいた代永さんと撮りましたーΣp[【◎】]ω・´)

(収録現場での自撮り)
(代永・巻地のピースしてる写真)

@A
二人とも可愛いかよー
次回の声愛ラジオ楽しみすぎる!

@B
たまたま廊下にウィングいるのww
次回ゲストウィングだったりして
でも自分的にはえぐがいいなー

@C
声愛ラジオ初のゲストはえぐに違いない
絶対そうだ

@D
これお便り選んでるのスタッフさんだよね?
えぐぅとちまきちゃんの事ばっかだったってことは次回のゲストえぐぅだよって言うことですか?伏線を張ってるんですね(確信)

@E
絵文字使うとか可愛すぎだろ…
自分が絵文字とか使ったら引かれるだけだわ
可愛い子だから許される行為

@代永翼
ちまきちゃん!やっほー
さっき写真撮ろうって強引に誘われたのはそれだったのね…笑笑
今度は僕のラジオに来てね!
P.S.Σp[【◎】]ω・´)←使ってみたよ

@巻地A
代永さん!ぜひぜひ、お邪魔したいでーす!
今度呼んでください!絵文字可愛いですよ笑笑

@江口拓也
Aー
聞いたよラジオ!次のゲスト俺じゃなかったら泣く

@巻地A
拓也ー
拓也じゃない確率もあるからねー笑笑
泣くな!笑
その時は慰めてやろうじゃないか

@江口拓也
A、スタッフさんに言っといて

@F
えぐ、まきちゃん溺愛じゃん笑笑
これで次回のゲストはえぐ確定だな

@B
ここのカップルほんと見てて微笑ましいよね
早く式場予約しろー

@E
式挙げるときは私も呼んでください(訳:末永くお幸せに)

しあわせ→←らじお



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橘 柚羅 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。