検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:29,501 hit

12 ページ12

警察side
_____________________________________________


青鬼「1つヒントをあげましょう。
ハロウィン クラブタンゴ」

そう言って切れた配信


武蔵「ナイトクラブに行ってくる」


和泉「ちょっと!武蔵!!」

「貴方は交渉人なのよ?何かあった時この場にいないと」


武蔵「それでも俺は現場の人間だ」

そのまま出ていった



和泉「相模、武蔵と行動して」

相模「了解」



署を出ようとする武蔵に


相模「俺も一緒に行きます」


相模「和泉管理官の命令です」

武蔵「俺1人で十分だ」


意見を譲ろうとしない武蔵に相模は

相模「車の鍵持ってるのは俺ですよ?」


そう言って、車に乗り
2人でクラブタンゴへと向かった



クラブタンゴの中に入ると急に店員に掴みかかられてた


店員「何してくれてるんですか!あんた達のせいでとんだ迷惑ですよ!」

激しく怒っている店員


しかし武蔵はそれに構わない


武蔵「この男がここに来なかったか?」
と土佐の写真を見せる


店員「そんな人知りません」


武蔵「本当に知らないのか!?」


店員「だから知りませんって!」


本当は知っているだろうにそれを吐こうとしない店員


すると、駿河がから1つの映像が送られてきた


それは、去年のハロウィンのここでの映像



違法ドラッグの使用などが映っている中に土佐は居た
去年のハロウィンに、このクラブに来て違法ドラッグなどを使用していたのだ





先程の店員の所へ行き



武蔵「これを見ても本当に知らないと言えるのか?」
と駿河から送られてきた映像を見せた



それを見ると

その店員は何も言えなくなってしまった

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - 性加害事務所のオタもマナー悪いさん» すみません、自分の確認不足でした。本当にすみません、、 (2月7日 14時) (レス) id: 00db0db2a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2024年2月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。