検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:21,485 hit

新しく ページ5

知念side



有「知念っ!!今日は来た!」





いつもの皆との待ち合わせ場所に着く



朝から大きな声で手をブンブン振る大貴がいた



もちろん他のみんなも



有「知念昨日来なかったからビックリしたぞ!」



中「そうそう!やまちゃんも来てなかったんだよ」



そりゃそうだよね



僕と涼介昨日一緒にいたし



上手くはぐらかして僕は学校へ向かった



飛抹屋の事は皆には内緒。



僕も偶然知ってしまった涼介の秘密だし






それからは皆に昨日の授業の事とか聞いた



一つ気になったのは


担任の問題



塚原がそのまま担任になるとは思わない


僕と涼介には正体がばれてるんだから



昨日は塚原も休みだったらしいし



このまま長期休暇扱いになるのかな




ガラガラと扉を開けて教室に入る




割と皆もう来てる状態で、

窓側の1番後ろの席を見てみたら、机に突っ伏してる人を発見



中「やーまちゃん!」



そう言いゆーてぃーが涼介の肩をぽんぽんと叩くと、ゆっくりと顔を上げた



涼「、、、。あ、おはよ」



かなり熟睡してたみたい笑


僕達を見てからも何秒か間があった



「なに〜?寝不足?」



涼「いゃ、そんなはずは無いんだけど…」



そう言ってまた大きなあくびをした



「ふ〜ん」



気にしないでおこう



圭「今日も担任の先生休みかな?」



有「そいや、昨日いなかったもんな」



「担任」と言う言葉を聞いてピクっとする僕と涼介



そんな時、朝のHRが始まるチャイムが鳴った



ゾロゾロと皆が自分の席に戻っていた時、教室の扉が開き、1人の先生が入ってきた



確かあれは、校長?




先生は教卓の前に立つと話した



塚原が退職した事




理由は、急な体調不良。だって




正体バレたから居られなくなっただけだと思うけど




そして、代わりにやって来た新しい先生を紹介する、と






入ってきなさいと言われ教室に入って来たのは…



見た事あるキノコ頭で…




「どーも〜!これから皆さんの担任を持つ事になりました〜



伊野尾慧といいま〜す
伊野ちゃんって呼んで下さいね〜」





そう。



新しく来た先生は、伊野ちゃんだった

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 退治系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きんとき | 作成日時:2019年4月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。