検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,466 hit

ページ19

圭人side



?「おーい岡本君ー?」



事件の日を思い出していたら、突然現実に引き戻された



この声は、僕達イギリス支部の生き残りと一緒に行動している日本本部の人



「…はい、すみません。どうしたんですか?天道さん」



天「どうしたもこうしたもないよ〜、見つけたんでしょ?本部の中にいる裏切り者を」



そう言いニヤっと怪しく笑うこの人は、何を考えているのか分からない



事件後、絶望仕切って生き残った僕達に

「復讐をしないか?」


そう持ちかけてきたんだ


この人が言うには、あの事件は裏で鬼を操っていた人間が引き起こしたらしい。



そして、
鬼を操れる=鬼に取り憑かれている人間



だから、その人間を突き止め捕まえることが出来たら



復讐出来るよ?



そう答えが出たのだ




天「君のその目で見つけたんでしょ?
鬼に取り憑かれた人間」












あの事件の時に分かった事


それは

僕の目は異空間だけでなく現実空間でも、鬼に取り憑かれた人間を判別する事が出来る事


鬼に取り憑かれてる人は、体の中心部にモヤのような物が掛かってる様に見えるんだ





裏切り者がこの本部の中に居る



そう天道さんに言われ、僕はひたすら日本本部の人達に目を凝らした


裏切り者を見つける一心で


復讐したい一心で



そして、何年も経ち僕が高校生にあがった時


ようやく手掛かりが見つかった



それは手掛かりと言うよりかは、ほぼ確定みたいなもので


その人の中には、いつか見たモヤと同じ様な物が渦を巻いてた


かなりの大きさで、しかし、取り憑かれているはずの本人は、何ともなさそうに



入学式初日からぐっすりと眠っていた



普通、鬼は取り憑いてる本人の意識が無くなると表に出て来る。


つまり、寝ていたら鬼が表に出て来る可能性が格段と上がる



でも、そのモヤはいつまで経っても外に出てくる様子は無く



ずっと本人の中に留まり続けていた



彼、山田涼介の中に




これは、ただの鬼では無い。



もしかしたら、無害な鬼なのでは?



そう思い始めていたけど、遅かった。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 退治系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きんとき | 作成日時:2019年4月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。