検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:110,475 hit

時が流れるということ ページ30

貴「初めての合ったのって、ロッカーだったね」

坂「そうや。すぐ、分かったで。説明会の時の女の子やって」

貴「そうそう!内海さんと喧嘩してると思ったら叫ぶし」

坂「だって、まさかと思ったんやもん!」





























貴「あれもあったよね。1ヶ月間の変なやつ」

坂「あーあったあった。内海さんおかしいよ」

貴「ほんとよー辛かったけど、楽しかったよ?」

坂「こっちとしては心配だったんだから」

貴「ふふ、ありがとっ」




























坂「お父さんとはどうなったんだ」

貴「あれ以降連絡は一切してない」

坂「まぁしゃぁないよな」

貴「でも、勇人さんが会わせてくれなかったらずっと引きずってたかもしれない。心の整理もけじめもつけられたよ」

坂「ならやってよかったわ」







塁「父さん、母さん」

貴「ん?どうしたの」

努「俺ら、日本で野球やるよ。父さんの肩書きとか関係なしに甲子園で日本一になるよ」

坂「お前らの野球だ。好きにしろ」

「「うん…ありがとう」」




























坂「子供すぐ出来てよかった?」

貴「なんですか?急に」

坂「いや、大変だったから」

貴「そりぁ大変でしたよ。でも、子供たちが巣立って世界に名をとどろかせてるんですから、良かったですよ」

坂「長年の4人の育児、お疲れ様」

貴「どうもありがとうございます」




























貴「勇人さん。日本には戻らないんですか?」

坂「戻りたいのは山々。でも、白髪になってまでここまで来た土地だから最期までいるよ」

貴「そうてすか」

坂「帰りたい?」

貴「勇人さんについていきますよ」






















坂「結婚式の事覚えてるかい?」

貴「もちろんですよ。あの教会で巨人の皆様に祝福していただいたんてすもの」

坂「このビーチも変わったな」

貴「そうですね。でも、変わらない部分もありますよ」

「私たちはここで毎年手をつないでいるじゃないですか」

坂「そうだね」



塁「親父!お袋!」

「じー!ばー!」

貴「あら、来ましたね」

坂「今夜は騒がしそうだ」





















貴「勇人さん?」

坂「ん?」

貴「あなたは変わりませんね」

坂「どうして?」

貴「こんなシワくしゃになっても好きでいてくれてます」

坂「この手は絶対に話さないから」

貴「いい年してかっこいいこと」





伝説→←この海は君だけの。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人 , 読売ジャイアンツ , 巨人   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智子(プロフ) - すごく感動しました!お話を読んでこんなに感動したのは初めてです!5.6年前のお話ですがコメントしておきます。 (2020年10月7日 18時) (レス) id: 0e9f734aae (このIDを非表示/違反報告)
ホークスファン - すごく感動しました!沢山涙が出ました。これからも頑張ってください (2016年12月11日 22時) (レス) id: a1b7e99c67 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 巨人軍loveさん» コメントありがとうございます!メジャーとかあんまり分からなくて苦戦しました汗 こんな展開になってしまいますが皆さんが楽しめるやうに頑張ります! (2014年6月12日 19時) (レス) id: 277cb87516 (このIDを非表示/違反報告)
巨人軍love - スッゴク面白くて感動もあって…毎日応援しています!更新頑張ってください!メジャーの話ってやっぱり大変ですかね(笑)巨人軍の皆と会えなくなってしまうのが… これからも頑張ってください! (2014年6月2日 22時) (レス) id: 42668b3abf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2014年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。