検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:41,557 hit

夜の. ページ20

お嬢様、いやAさんたちと別れ、長野さんと帰宅。



長「奈々さん、さっきはすみません。」

奈「・・・嬉しかったですよ////」

長「////・・・これからどうします?」

奈「長野さんの好きなとこでいいですよ。」




帰る・・・わけないよね





一応、健全な男と女。





そして、結婚を約束した仲ですからね。



長「名前で呼んでいただけませんか。あと、敬語もなしで。」

奈「そう、ね。じゃあ私のことも奈々って呼んで?」

長「いいんですか!?」

奈「あ、敬語もNGで。・・・そっちのほうが嬉しいです////」




男性とのお付き合いは初めてじゃないけど





本気で好きな人と付き合ったのは初めて。





長「わかった、奈々。」






照れるな///といいながら微笑む彼は中学生みたいでかわいかった・・・





奈「ふふっ・・・・あれ坂本様の車。」

長「あいつ・・俺らも行きますか。」

奈「どちらへ?」

長「夜の試合へっ」




その声はいつも以上に男前で惚れ直してしまった




奈「・・・はぃ////」

























激しすぎる。



奈「んっ・・・あぁぁああぁあ・・・あっ、あぁっ・・・」

長「・・・ななっ・・・い/くぞっ!!」

奈「あぁぁぁあぁぁぁぁあぁ・・・はぁっ・・・んんっ・・・」





何回いったらいいだか←



長「・・・ごめん、やりすぎた?」

奈「はぁ・・・ううん、平気。」





だって、久を感じられるだけで嬉しいもん。









長「奈々、頑張れよ。」

奈「私はAさまをお守り支えるだけ。」

長「・・・奈々も世界一になるまで帰ってこないの?」




さっきまでとは真逆に瞳をうるわせ聞いてくる、久。





守りたい、支えたい。そばにいたい。





それしか出でこない。これって母性本能?





でも、ごめんね。久も大好き、Aさまも大好き。



奈「ちょっとの辛抱・・・すぐ帰ってこれるようにするから」

長「毎日声聞かせてね?////」

奈「もちろん////」

長「・・お休み。」


おやすみなさい・・・




















健全な男です。→←朝日。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人 , 年の差 , 野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - メロンさん» はい、おまちしてます。 (2014年1月13日 17時) (レス) id: 1308897e76 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - いいんですか!?あの、うさぎさんのボードに行かさしてもらいます。 (2014年1月13日 17時) (レス) id: 4146ffe461 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - メロンさん» 構いません、よ? (2014年1月13日 15時) (レス) id: 1308897e76 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - あの、良かったら友達になってもらえませんか??? (2014年1月12日 20時) (レス) id: 4146ffe461 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - メロンさん» 私もそうおもいますっ (2014年1月12日 19時) (レス) id: 1308897e76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2014年1月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。